プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



(/≧◇≦\)アチャー!! (;´д`)トホホ

夕べから、孫がお泊りしてたので今日は何処かに連れて行って上げよと思っていた・・・・。
取り合えず~朝の掃除で~私が粘土の机を┻o(^-^ )オカタヅケ( ^-^)o⌒┳
途中で座ろうとして~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!在る筈の椅子が無かった~~~~~
εミ(ο_ _)οドテッ~イタイ~~~(/≧◇≦\)アチャー!!

孫が横の方に椅子を持って行って座って居たのに気がつか成った~
思いっきり~尻餅を付いたε-(ーдー)ハァ。。。。。
暫く動けない~腰も腕も彼方此方痛い~ (;´д`)トホホ
こんなに思いっきり尻餅を付いたのは何年振りかな~。ドジなσ(^◇^;)
孫が横でお腹抱えて笑ってるの(;;`;;3;;´;;) ぶぅ~~
イタタタタタァ・・・・・



ドコにも行けなかったので、夕方に孫を送って行くのに、海の方に回ってドライブ~。
泉大津港から~九州の新門司港までの船が停泊している~此れに夕方乗って、寝てる間にあくる朝には九州の新門司に着ける(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
夕焼けが綺麗だった~ピース!(v^-^v) ピース!
DSCF0042.jpg

DSCF0043.jpg



近所のチェリーちゃんがお散歩途中に寄ってくれた~ (*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
DSCF9087.jpg



友達から旦那さんがイカを大量に釣ってきたから取りに来て~との事!
遠く~福井の方まで出かけてきたらしい、新鮮で艶々してる。
触ったら~イカの足に吸い付かれた~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
DSCF9958.jpg

少しお刺身にしたり、バター炒め、軽く湯通ししてサラダとイカの暴れ食い~(^0^ )パク☆ (=^~^)oモグモグ~~☆ 
DSCF9962.jpg



とんだ1日に成ったけど、美味しく締めくくれてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

<< 昨日行けなかった~ | ホーム | お稽古~ >>


Comment

(*^-^*)。。oO(イイナ~)

(^ー^* )フフ♪
マリモさんはいがいとあわてんぼうですか?
[壁]・m・) プププ
腰お大事に≦(._.)≧ ペコ
近所のチェリーちゃん、ヒメちゃんと同じだね。
可愛いお友達がいて良いね。
家の近くにはマルチーズみかけません。

とれたてのイカおいしそー・・・(^¬^)
お料理上手のマリモさん腕がなりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


