プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



お稽古~

ご詠歌のお稽古日~。
先月奉納大会が在った、あの大会に10回参加した表彰状貰っちゃった(´▽`;)ゞぽりぽり
10年もお稽古してるんだな~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
毎年出られという事に感謝だわ。自分を含め誰かかが病気でも出れないし健康で在ること~感謝ピース!(v^-^v) ピース!

年内の御詠歌の予定が~目白押し~Σ(^∇^;)えええええ~
 8月 施餓鬼会
 9月 特殊検定
10月 知恩院奉納大会
11月 泉州地区奉納大会
  々 お十夜
各~大会には曲目違えて参加するので、全部覚えるの\( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
おボケが来てるから~σ(^◇^;)覚えられるかな~心配~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…?????
各~大会前には、お稽古日が増えるし、スケジュール帳買わなきゃ( ´艸`)ムププ
DSCF9472.jpg



粘土で、カエルとカタツムリの見本を作ってみた。中々 (*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
老人対象の福祉の会で作ってもらうつもりだが、目もビーズ使って簡単に出来るように工夫してみた。カタツムリも簡単だから~時間が在れば作ってもらおうかな(o^-')b グッ
DSCF9955.jpg


友達がケーキ持って遊びに来てくれた。
何で~同じ物ばっかり選ぶの?色々取り混ぜて欲しかったな~(;^□^)あはは…
頂き物で~文句言ってる訳では無いのよ~決して・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
DSCF0030.jpg


<< (/≧◇≦\)アチャー!! (;´д`)トホホ | ホーム | 嬉しい~日 >>


Comment

マリモさんお早うございます。
マリモさん表彰おめでとうございます。
マリモさんは常に心身共にフル回転ね~!!
私は唱えませんが、でもご詠歌は心が和みますね~^^♪

 カタツムリとカエルかわいいね!!
うっとうしいこの時期にいいわ~~!

miokoさん

表彰って言っても、参加賞だから~、只こうして参加させて頂けるのがありがたいな~って思ってる(^ー^* )フフ♪
此処で知り合えたお友達も、素敵な方ばかりなので、それだけでも財産よ。
御詠歌は、心が和んでいいよ~。miokoさんも是非~!

カエルさん、この月に出来るといいんだけど、今月は七夕ン行事が在るもんで9月になるの~簡単なので楽しんでもらえると嬉しいわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


