プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



嬉しい~日

今日は、粘土教室の日で朝から出かける準備をしていたのに、先生から急用が出来て来週と振り替えて欲しいとの事~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
急に( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンとした時間が出来て、朝からパソを開けてΣ(^∇^;)えええええ~

昨夜UPした、「の・ぞ・み~♪」人形のイメージさせて貰った、たーぼ君が今日は誕生日だったそうです。たーぼのははさんから、お礼の 〆(^∇゜*)カキコ♪みて(⌒▽⌒;) オッドロキー

偶然というか奇遇というか全くそんな事とは知らなかったのに、朝から人形見て嬉しくて、涙が出たとの過分なお言葉頂いて~私も凄く嬉しかった。
早速荷作りして送らせて貰った、明日には届いて見てもらえる~一寸(/ω\) ハジカシー

たーぼ君~9歳の御誕生日おめでとう!
   
   Happy♪ζ^o^ιノ” Birthday




↑の話とは、全然関係ないけど~主人がチョコット出かけて鯵を沢山釣って来た~!
ピチピチして新鮮なので美味しそう~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
DSCF0063.jpg

早速~南蛮漬けに、娘の所と友達にお裾分け~!
中々美味しそうに出来たわ(o^-')b グッ
DSCF9938.jpg



娘も~雨で外に遊びに行けない孫と一緒にピザを生地から捏ねて焼いてくれて、南蛮漬けと物々交換~!
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
20060629170826.jpg



孫が粉だらけになりながら作ってくれたと思うと凄く~美味しい~嬉しいな\(*T▽T*)/ワーイ
そんなこんなの~嬉しい一日~だったルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

<< お稽古~ | ホーム | 「の・ぞ・み~♪」 >>


Comment

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪・・新鮮な鯵がいっぱい~~~~
お刺身にしなかったの~~~
マリモパパさんが釣ってきたの~~こんなにたくさん(◎o◎)
娘さんとピザパイと南蛮漬けを交換なんて(*^-^*)。。oO(イイナ~)

新鮮な

魚は~何しても美味しいね。
>お刺身にしなかったの~~~
タタキにする時も在るんだけど~この分は南蛮漬けして食べたよ。
娘も色々作ってくれるから~、近いと交換し合えるから合理的~(^ー^* )フフ♪
娘の方が料理は上手なの~(´▽`;)ゞぽりぽり

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


