プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



娘とランチ~(=^~^)o♪

美味しいイタリアン料理のお店が在ると教えて貰らったので、娘と行って来た。
席から庭のお花が見えて、落ち着いた感じの店内で☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
スタッフは、オーダーをイタリア語で通している~(⌒▽⌒;) オッドロキー
DSCF9828.jpg


季節のお勧め特製前菜2種盛り
道産ホタテのあぶり焼き、タルタル仕立て伊産カラスミ添え~!
岩手産ホロホロ鶏のインボルティーニ、カチヨカバッロチーズ添えブラックオリーブとエシャロットのタップナードソース!
ややこし~い名前ヽ(´▽`|||)ノ オテアゲ
DSCF9829.jpg



パスタだけどヤヤコシイ名前未だ~聞きたい(((p(>v<)q))) イラナイノダァ
DSCF9830.jpg

DSCF9831.jpg


メイン料理  
DSCF9832.jpg

DSCF9833.jpg


デザート
DSCF9834.jpg

DSCF9835.jpg

DSCF9836.jpg


娘と行った時は、違う料理を頼んで、味見し合うの~。
これは当り~此れは外れ~なんてねo(*^▽^*)oあはっ♪

客場も相当在るけど満席~!また待ち客も・・・
好みも在るだろうけど、盛り付けも~お味も~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…?????
遠い所~を出かけて行く程じぁ○○かも~(;^□^)あはは…


<< 「の・ぞ・み~♪」 | ホーム | アジサイ園~♪ >>


Comment

何処までお出かけしたんでしょ。

すごい豪華なお店ですね

ミレ母さん

>すごい豪華なお店ですね
豪華というより~お洒落な作りかな~。
もう~行かないと思う。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\

見かけより味のいい所が好きん4σ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


