プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



お買い物(^v^)

買い物に難波まで出かけてきた。
そごうの上から見た市内キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ
大阪は緑が少ないな~ε-(ーдー)ハァ
DSCF0928.jpg



上階の方は、レトロな創りで、趣が在って面白いウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
DSCF0944.jpg



どの子も (*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*(¬_¬) ジーーー☆ーーージ(ーー;)
どうしても~こうゆう売り場では、見入ってしまうσ(゜ー゜*)
DSCF0957.jpg

DSCF0958.jpg

DSCF0956.jpg


私は一人では飲食店に入れないタイプなので~、決まったお買い物だけなら早い~( ´艸`)ムププ
お腹~ペコペコ~~~で、帰って来た。梅の香りのする、ソーメンを頂いたのが在ったので、早速イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
(q^Q^q)ジュルジュル(@ ̄¬ ̄@)オイシイ~♪
DSCF9597.jpg

 
これからの季節~喉越しが良くて一番だわv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

<< 途中経過~(⌒_⌒) ニコリ | ホーム | ミニウサギ粘土作りに悪戦苦闘! >>


Comment

おいしそー・・・(^¬^)

大阪の街並みってやっぱりゴミゴミしてますね。
遠くに見える山並みが良いですね。

(^ー^* )フフ♪やっぱりマリモさんが見るのは・・
とっても可愛いですね。
マリモさんの作品が入ってても大丈夫ではないですか?
マリモさんの作品も売れるね。
ソウメン(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
友達のお誕生日も美味しいお祝いで(*^-^*)。。oO(イイナ~)

下のミニウサギちゃん可愛いですね。
納得いくまで作るマリモさん凄いですね。
足長くて作る人に似るのかな?
下のコメントσ(・・*)アタシでは無く、ろんちゃんですよ~
ろんちゃんm( ̄ー ̄)m ゴメン

>>花のついた状差し~6個~!
w(゜ー゜;)wワオッ!!6個もって思ったらもうお手元には無いのですね。
皆さんの所で素敵に飾られてるんですね。
どれも素敵~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
やること早くて(*´ヘ`*;△ はぁー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

りんちゃん母~

下の箱で~名前間違えてました~今直してきました~。
教えて戴いて~有り難う(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
σ(゜ー゜*)~オッチョコチョイなので、此れからも間違い教えてねオネガイ ( ><)//

大阪は本当に緑が少ないでしょう。此間東京に行った時にも実感してきたわ。もっと緑を増やさなきゃ~ね。

売り場は、好きな物見てたら時間を忘れますね、素敵なお人形が一杯~ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


誕生日口実にランチ~( ´艸`)ムププ
素麺は、梅の香りがして美味しかったわ(^_-)☆パチン
ウサギちゃん~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…?????マダマダ~!
状差しはお土産に用に作ったんですよ(^ー^* )フフ♪

下まで~全部詠んでくれて(=^~^)oうれちっ♪
何時も~゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ
今日は名前間違えてないね~確認~(*∩_∩*)ゞデヘヘ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


