プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



ミニウサギ粘土作りに悪戦苦闘!

粘土の作品も色々在るが、ミニ粘土作品の達人?に、東京で伝授して貰って帰って来た。

1個作るのを見せて貰ったので、今日は忘れない内にと緒戦して見たがщ(´□`)щ オーマイガーッ!!
私はチッチャイ作品は苦手だな~(/≧◇≦\)アチャー!!

師匠は~クルクルクルと起用に丸めて、組み立てる手さばき~
σ(^◇^;)は、納得出来る作品が出来ない~ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ

師匠に、私の作ったのは目が大き過ぎるから可愛く無いのかなと聞くと、
Σ(^∇^;)えええええ~家柄の違いやて?\(^^;ナンデヤネン

そんなこんなで~納得の行かないウサギちゃんがこんなに沢山に成っちゃいました
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\

師匠の作品は、真ん中の段中央のワンちゃん抱っこしたウサギちゃん~可愛いでしょう!



大きく見るとこんな感じ~(´▽`;)ゞぽりぽり (/ω\)
DSCF9587.jpg



今日は、もう~ウサギちゃんを作るは飽きちゃったo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


q(。_。*)コレ優しいネット友達からの頂き物~v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪






ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o ヤッター
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

DSCF9401.jpg


DSCF9581.jpg


「はぁとびいと」さんのHPのラッキー賞
DSCF9471.jpg


<< お買い物(^v^) | ホーム | (*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*) >>


Comment

まあ!!

ウサギのミスコンテストみたい!!
マリモさんの作品足が色っぽいわ~~~!!
よ~~く見てよ!!
真ん中の足はちょっと太めで短めね!!(これも家柄のせい・・?)
確かにかわいいけど、マリモさんのうさちゃんにはなにか色気さえ感じますよ~~!!(これも家柄のせい・・?)
作品にはその人の足の組み方まででちゃうのね~~~~(笑

いろとりどり

ほんとマリモ先生のと比較したら目が大きいね~
これだけたくさんつくると、表情がいろいろ違ってみてて楽しかったよ~~
おみ足も真っ白で、す~~と長くてきれいで・・(*^-^*)。。oO(イイナ~)なんて(@゜m゜@)プッ
w(゜o゜)w オオーネットのお友達からの可愛いいのや美味しそうなのがいっぱい~~~どれがいいかな~~なんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ

miokoさん

小さいウサギちゃん、難しい~ε-(ーдー)ハァ
>真ん中の足はちょっと太めで短めね!!(これも家柄のせい・・?)
そう~家柄のせいよ~~~(*∩_∩*)ゞデヘヘ~

よじごちゃんは、さっさと創っちゃうのよ~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
練習しても、人には限界という物が在るの実感~。
此れだけ創っても、納得出きるのないのよp(´⌒`。q)グスン
もう1度、稽古付けて貰いに行かなきゃ~(;^□^)あはは…


ろんちゃん
ほんとマリモ先生のと比較したら目が大きいね~
あんなに小さく創れないのよσ(^◇^;)
爪の間に入っちゃいそうな位小さいのよ。

足は長く綺麗でしょう~( ´艸`)ムププ
足を長く作った方が倒れにくいかな?と思って作ったんだけ如何なんだか?
マダマダ練習するわねトホホホヾ(*゚Д゚*):.:::(*゚Д゚:;.:..(*゚Д:;...::;.(:.:::;..

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


