プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

友達の誕生日なので、お祝いにフレンチに~!
「MORI」~名前通り、森の中に在るかの様に、国道からは見えない位に緑を植えて
素敵な雰囲気を出している。

DSCF0296.jpg

ミニ回遊式庭園?っ言うほどでも無いが、お手入れされて綺麗(^ー^* )フフ♪
DSCF0300.jpg

窓際の席から見える中庭~!
DSCF0012.jpg


席から見たら、一段上の奥にオープンキッチンがあり、お客さんの食事の進み具合が見える様にしているキョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ・・・
今日はメインは、何にしようかな~?σ(゚ . ゚=)エート…σ(゜・゜*)・・・ントォ
kiltutinn



メニューはq(。_。*)コレ







Happy♪ζ^o^ιノ” Birthday
(=*^ェ^*=)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(=*^ェ^*=)
"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~ (^0^ )パク☆ (=^~^)oモグモグ~~☆ 

DSCF0013.jpg


DSCF0014.jpg


DSCF0017.jpg


スープ


20060629180700.jpg


森デザート


DSCF0008.jpg

 
元気で素敵な年に成りますように~!
 
ごちそう様~~~お腹一杯~~~ >(*^m^*)うふッ


<< ミニウサギ粘土作りに悪戦苦闘! | ホーム | ラベンダーは~(?_?) >>


Comment

いいな~!!

ステキなところですね。
マリモさんってどうしてこんなに頂いてもスリムなの~?
いいな!おいしい物頂いて・・
私からも、お友達に・・・・・お誕生日おめでとう・・・・・

miokoさん

このお店は3年前位に出来たお店だからご存じないでしょう。
西取石辺りに出来てるの、シェフが元ホテルの料理長だった人で
ホテルの味をリーズナブルなお値段で?ってお店されてるの。
サービスは行き届いてるのよ(*∩_∩*)ゞ

雰囲気は良いし、近いからチョコチョコ行くんですが、マアマアかな!

>マリモさんってどうしてこんなに頂いてもスリムなの~?
(一。一;;)エッ??(゚〇゚;)...ナニィィイイイ?
私が~スリム???
miokoさん~なんでも出来る人だけど、お目目が悪かったの?
こんなオブタちゃん捕まえて~お世辞も程々に~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\

夜中に~お腹抱えて、笑っちゃいました~!
優しいね~miokoさん~アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


