プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


!(⌒▽⌒;) オッドロキーの~

「オフ会~手作り作品交換会」に、持ち寄った~皆さんの素晴らしい作品の紹介をします。
10人参加なので、50音順に~並べましたm(._.*)mペコッ

おババさん~おふじさんに! 「バラの器」
imgsrc_o21.jpg


おふじさん~よじごちゃんに! 「陶器の人形」
r63-1149864853.jpg



かなちゃん~mariさんに! 「陶器の人形」
ofuji.jpg


sanaeさん~ひなのさんに! 「陶器の花瓶」
20060610182330.jpg



ひなのさん~sanaeさんに! 「レースのテーブルクロス」
20060610153830.jpg

  
ヒナタンままから~miokoさんに! 「陶器の花束」
20060610151856.jpg

 
miokoさん~ヒナタンままに! 「刺繍の手提げバック」裏表の写真
DSCF9225.jpg

DSCF9224.jpg


よじごちゃん~σ(゜ー゜*)に! 「ワイヤーアート」
DSCF9381.jpg

よじごちゃんに頂いた作品にσ(^^;)が飾り、コラボ作品完成!
DSCF9397.jpg


~カナちゃんに! 「籠と状差し」
imgsrc_o16.jpg

imgsrc_o.jpg


mariさん~おババさんに! mariさんは体調不良で手作り作品は無しで お土産でした。
20060613000355.jpg



抽選をするので誰に何が行くか判らないので((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
皆さん其々に工夫とアイデアでとっても素敵な作品が並び、ドレも欲しい~かった
((○(^▽^)○)) ウキウキ
とっても楽しい企画を考えて、楽しませて貰いましたv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

祭りの後の寂しさ・・・な、気分(ノ_・。)クスン


スポンサーサイト

<< ホタル~の光り~(~*^^)v | ホーム | クロス編み込み籠(^ー^* )♪ >>


Comment

マリモさんありがとう!!
こうしてみるとみなさん力作ばかりですね~!!(私を除いて・・・・)
それより、みんな相手の笑顔を想像しながら作っている~って感じます!!
ほんとにどれもほしい!!
こんどいつ会いましょうか?・・・・・(笑

miokoさん

>こうしてみるとみなさん力作ばかりですね~!!
本当に~素晴らしい作品ばかりよね~。愛が感じられる物・・・!
>それより、みんな相手の笑顔を想像しながら作っている~って感じます!!
そうなの、その気持ちが入ってるからどの作品も輝いて見えるのよね。
提案してくれたyosikoちゃんに感謝よね。いい体験させてもらったわ>(*^m^*)うふッ

又~素敵な皆さんとお会いできたら(=^~^)oうれちっ♪

火曜日のお稽古日のティータイムに皆さんえ「けし餅」食べてね、今日発送しましたよ。
初めて食べた感想聞いておいてね(o^v^o)えっへへ

まあ!!
小島屋もけし餅!!懐かしい~!!
ここのおいしいよね~!!
あんの甘さ控えて上品な味しますよね~~!!
秀吉の茶頭として有名な利休もお菓子にこだわったのかもね・・。

火曜日楽しみ~!!

ところでよぢごぢゃん転ばないでこれるかしらん!!
やっぱり赤チン用意しておこうっと!!

口汚し~だけど

ティータイムに楽しんでね~。
>ところでよぢごぢゃん転ばないでこれるかしらん!!
途中で転ばなくても、つまみ食いする可能性は大だから~空箱だったらm(;∇;)m ゴメンネ
ほらさ~~~何と言うか~~~ね!o(*^▽^*)oあはっ♪

楽しそうなお稽古風景(・・*)。。oO(想像中)
(*^-^*)。。oO(イイナ~)・・
私も何か作ろうかな?中々エンジン掛からないわ(^ー^* )フフ♪

すごい~

凄い~~
プロ級の作品がいっぱい並んでる~
どれも素敵ですね。
交換会良かったですね。

ワイヤーとマリモさんのコラボ、素敵でした。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

交換会は~

皆さん素敵な作品作る方ばかりなので、何を作ろうかな?から悩み~(一。一;;)エッ?
作り方も工夫しました、皆さん同じ気持ちだったようでどの作品も気落
持ちが篭もってて~(*´ー`*)ウットリ
いい感じに抽選できて大盛り上がり~オフカイも有意義でしたよ~。

>プロ級の作品がいっぱい並んでる~
私のを除いて正にプロ級というかプロですよ~
私はコラボまで出来て最高でしたよ(o^-')b グッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


