プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


新年

あけまして
おめでとう
ございます

今年もよろしくお願いします。
酉年にあやかって、大きく羽ばたきたいですね。

元旦は穏やかで暖かくて初詣も人出が多かったようです。
地元神社も長い〜行列ですが、並んで今年一年の祈願をしてきました。




スポンサーサイト

| ホーム | ありがとう! >>


Comment

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

こちらの地元の伊久比売神社(いくひめじんじゃ)も昨日はたくさんの人で、ならんでお詣りを。

暖かいからでしょうか。

今年1年も、こんなおだやかな1年になるといいですね。

yukoさん

あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします

元旦は息子も孫を連れて帰ってきたので賑やかに過ごしたわ。

元旦早々、おばあちゃんは大ボケで皆んなで大笑いしたわ。
ひ孫にお年玉はあげてくれて、皆んな喜んでたけどね。

暖かくて良いお正月だね。
初詣も行きやすかったね、穴師神社は毎年太鼓橋の所まで行列ができるのよ。


いいですねえ

あけましておめでとうございます
今日はお休みでしたが
咳が出るので一日ごろごろしていました
熱が出なかったので良かったです
粘土のにわとりさんいいですねえ
にわとりさんを真似して
施設に飾りたいと思ってましたが
今日は食っちゃあ寝食っちゃあ~寝るの
人に見せられない姿で一日過ごしました

体調が悪いと何もできないので焦っちゃいますが
今日一日で完治させて又走り回って仕事です
頑張らなくっちゃ~♪
今年も宜しくお願い致します

ミレ母さん

正月から風邪ひいちゃんたんですか?
拗らせないように寝てるのが一番良いね。

ニワトリは丸く可愛いの作ろうと思ってたんでけど粘土切らしちゃって(笑)

今年もよろしく無理しない程度にコネコネ楽しんで下さいな。

大変なお仕事だけど頑張ってね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


