プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


金魚

暑くて忙しくてバタバタな毎日だけど
行きたかった大阪堂島リバーフォーラムで開催されてるアートアクアリュウム展に行って来ました。

室内最大の規模の広い空間に、複数のアクアリュウム水槽に金魚や錦鯉が豪奢に泳ぎ水槽映像や音楽が流れていて金魚や錦鯉が宇宙に旅立つような感じで展示されてます。

8,000匹の金魚と聞いてたのでもっと狭苦しく金魚がうごめいてるのかなと思ったけど、優雅な姿が見れてる暫し暑さを忘れて見てました。

息子か、留守の間は居てくれたけど早々に帰って来たけど少し時間感覚が無くなった母は私が出掛けた事は気が付いてなかったみたい(笑)












スポンサーサイト

<< ありがとう! | ホーム | 紫陽花 >>


Comment

きれいですね

涼しげで、きれいです。

ほんの少しのリフレッシュになりましたか?

おばあちゃんは、気づかなかったのですか?


yukoさん

粘土の作品展がアクアリュウム展と同じビルで有って偶然に両方行けて良かったわ。

大急ぎで帰って来て、声かけしたら伯母の所に行ってると思ってたみたい。
伯母も痛みが消えたみたいでやれやれよ、

素敵なお出かけ♪

お母様も一緒にお暮しでしたか?
息子さんがお留守番してくれたのですね
マリモママもお忙しくお過ごしですね
粘土作品展はマリモママの作品も出品ですか?
チョー忙しそうだ~v-12

ミレ母さん

粘土は今は休会してるから、作品展には出品してないですよ。

皆さんの頑張り見せて貰いました。
σ(^_^;)はいつになったらエンジン全開できるかな(笑)

母は98才で今年に入り介護認定2に認定して貰って、お風呂介助して貰ってるの。

物忘れが多くなったけど、トイレも歩行器使ってだけど漏らさないし我が家で過ごしてるのよ。
伯母も一人暮らしで転倒して骨折したり危ないので、家の近くにの介護施設に入所させてお世話してます(≧∇≦)

人様のお世話が出来る間は元気な証拠だと思って頑張ってるの。
お出掛け時は、誰かに居て貰ってるの、皆んな協力して助け合って暮らしてますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


