プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


USJ

連休は何処も混むので出掛けず、10日は孫が学校休みだったのでUSJに行って来ました。

新しいアトラクションに乗るのが目的(≧∇≦)

新しいアトラクションのフライング、ダイナソーは、まさに鳥に成るべくスタートから下向いて飛んでるイメージなんよ。
コースもねじり棒の様にクネクネで恐怖マックス。
此れは私は乗れなかった。
孫も相当絶叫系好きなんだけど酔ったみたい。

お昼からは少し雨も降って来たけど空いてて色々なアトラクションで遊べたので楽しかったわ。




















ダイナソーのビデオ載せたいけどiPhoneからの投稿方法が分からないσ(^_^;)
スポンサーサイト

<< 紫陽花 | ホーム | 皐月 >>


Comment

楽しそう

USJも、もう15周年なんですね。

お天気が良くなかったから、空いていたのでは?
今はハリ-ポッタ-が1番人気なのですね。
あの鳥のように空を飛ぶアトラクションはCMで観て、すごく興味が。
でも、ずっと昔にディズニ-ランドのスペ-スマウンテンで、腰が抜けて、しばらく立てなかった私には、無理そう。

写真のJAWSは15年前、kinki kidsの堂本光一くんが溶接したのですよ。
オ-プン当時には、1番に観に行きました(笑)

yukoさん

調べたら毎年連休明けの10日からが空いてるって分かったので、決めたんだけど、お天気も影響して空いてて良かったわ。

それでもフライングダイナソーは100分待ちなのよ。

進撃の巨人やら新しいアトラクションが増えて進化してるユニバ。



ジョーズも15年経って少し古びて来たわね。堂本君に塗り替えてもらわなきゃね(笑)

2年ぶりだったので楽しかったわ。

ダイナソー

ダイナソーを、ネットで動画にしてみました♪
すごいですね~
マリモママも他の乗り物で楽しんだのですね~いいなあ~
USJは何回行かれたのでしょうかあ~!

ミレ母さん

ダイナソーは凄いよ、こんなの大好きな孫も酔った見たいよ(笑)

アキト君と又〜いてくださいな。

USJは、前は年間パス買ってたので相当行ってます。
次々新しいアトラクションも出来て飽きさせない仕掛けがあるよ。

此間は雨で早く帰ってきたけど、夜のパレードも綺麗なんよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


