プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


秋も深まりましたね

中々更新できずにm(_ _)m ゴメンナサイ
私が12年前にパソコンを始めてホームページを始めた頃は、掲示板遊びが全盛で
沢山のお友達の掲示板を徘徊してネット遊びに興じたものでした。
その内、皆さんがブログをはじめらレて、私もご多分にもれずブロガーになり
毎日更新に励んだものでした(*∩_∩*)ゞデヘヘ

今は時代も進みリアルタイムで手軽にアクセスできる、タブレットやiphoneが主流になりつつありますね。
私も殆んどiphoneで事が済むのでパソコンを開くことが減り更新が途切れてしまします。
フェイスブックでは昔のワンちゃん関係のお友達と繋がってお話ができてます。
また素材系のお友達とはLINEで楽しいお話ししてます。
フェイスブックを遣られてる人は、検索してきてくださいね、友達に成りましょう!

ホームページは作品が出来たらUPして今まで通りに更新していきますので続けて行こうとおもってます。
此処も作品が出来たら更新しますので時々覘いてやってください御願いします。



先に出来ていたバスケットのハナミズキアレンジです。
ハナミズキとラズベリーでアレンジしてます。
中々可愛く出来ました。

jyusi161.jpg


スポンサーサイト

<< おめでとう | ホーム | 少しずつ~ >>


Comment

またまた、すてき

かわいい籠ですね。
ハナミズキもラズベリ-もとってもいい色合い。

私もパソコンを始めて、17年。
楽しいメ-ルをすることから始まり、ブログ、FACEBOOK,インスタグラムなどと変化していますね。

私の周りは、まだ、ブログをしている人が多く、毎日チェックするのが楽しみです。
iPhoneからの記事も多いですね。

作品ができたら、また、アップして下さいね。

yukoさん

おはよう!
何時も覗いてくれて、ありがとう。
時代の流れが早いので、σ(^_^;)なんかは、ついて行くのが大変です(≧∇≦)

皆さんやさしくて誘って下さってるので、如何にか引っ張ってもらってるのよ。

パソコン始めた頃は、雛形メールとか楽しかったもんです。
色々教えてもらったわね。

ブログもボチボチ更新して行くので宜しくね。

バスケットアレンジ、可愛いでしょう。
私は、石粉粘土で籠を作るのすきなの、硬くて段々と、手に追えなくなってきたけど(^^;;

朝晩冷え込んで来たので、風邪引かないで元気で過ごしてね。

いいですね

ハナミズキ、いいですねえ~
なかなかミレ母は同じ場所に座る時間が無くて
ちょっと粘土を触って次に粘土する時は硬くなってるので
もう捨てちゃってます
マリモママの前向きな行動力と優しさは
勉強になります
そして凄い作品に感動です。素晴らしい~!

毎日孫の世話をしてるので、いつも
マリモママのお孫ちゃんみたいに、頭のいい子になってほしいなあ
と思いつつ・・諦めながら過ごしています
昨夜も、「ご飯いらない」と元気が無いので
布団に寝かせて触ると熱が有りました
今日は婿殿が会社が休みなので
病院に連れていくそうです
なので今夜は早く帰れそうです

ミレ母さん

何時も見てくれてありがとう。
籠を編むのが楽しくて好きなの。
作りかけて置いてたハナミズキとラズベリーをアレンジしたの。

今の時期の花じゃないけどね(爆笑)
粘土は纏まった時間があるときにゆっくり作ってね。

孫ちゃん、お熱でて可哀想に、男の子は良く熱をだしたり、鼻血出したりビックリさせられよね。

そのうち丈夫になるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


