プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


少しずつ~

今年の九月は秋めいて凌ぎやすいですね。
雨が多いせいでお野菜は高くて(〇_o)Waoですがね。
食欲の秋で(*)´ー`(*)”モグモグが止まりません~...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
鱧も未だ美味しいです。
IMG_1066.jpg

水茄子~最高!
相変わらず食欲旺盛で元気です。膝は随分楽に成ってきてますが、未だ正座が痛くて出来ません、もう少しかな!!
IMG_1851.jpg



粘土も少しずつ~~~ですが籠が2点出来てます。
kago112.jpg

kago111.jpg


フリルをつけた可愛い白い籠にアネモネとフリージャーを入れたアレンジです。
jyusi162.jpg
スポンサーサイト

<< 秋も深まりましたね | ホーム | 夏も一段落かな >>


Comment

てんぷらのお皿、すてき

またまたおいしいもの話題。
秋になって、食欲が増して困りますね。

水ナスで、また、ご飯がおいしい。
がんばって家で漬けていますが、お茄子によって、おいしくなったり、いまいちだったり。

新作の籠はどちらもすてき。
白はお花を引き立たせますね。

yukoさん

食欲の秋〜σ(^_^;)のために有る言葉だわ(^^;;
鱧の天ぷら美味しいよね、水茄子ももう少しで終わりだから今の内に食べなきゃー(笑)

白のフリルの籠はアネモネの色と合っていいでしょう、白は何にでも合わせやすいのよ。
何時も見てくれありがとう。

食欲・・・

秋はおいしい物がたくさんですね~
困っちゃいますネまったくもう~のミレ母ですv-16
水ナスv-32おいしいです~フフフ
籠が出来てますねえ優しいフリルのカーブが、さりげなく技術の凄さを感じます
高級感が落ち着きます

先日は鹿児島の義姉が終の棲家にと不便な田舎の鹿屋市から
鹿児島市内のマンションに引っ越しをしました
それまでは大きなお家で有田焼の高級な品がたくさんでしたが狭いマンションに入らないので、親戚で分けたり処分したりして、
昨日から狭いマンション住まいになりました
高級な品々は捨ててもマリモママの粘土のワンちゃんは連れて行ってます。ミレ母が上げたかわいい粘土は大事に飾ってくれてます
7人のお姉さんの家に行くと、どこの家にもマリモママのワンちゃんがケースに入って飾られてます
ケースに入れて飾ってるのでいつまでもかわいいです
今回の籠も、どこで、どんな人を癒してくれるんでしょう~

ミレ母さん

食欲の秋〜体が重く成って(^_^;)
ミレ母さんのお姉さん引越ししてもワンちゃん飾ってくれてるの嬉しいわ。
大きなお家や高級でも大きなものは
整理が必要になるのよね。
今から心掛けて、私も整理しなきゃいけないわね。
お姉さんも大きな決断されてスッキリ出来たのか、寂しいのか心を寄せてケアしてあげないとですね。

若い時なら直ぐに治った事でも、今は中々治りが遅くて老化感じて寂しいけど仕方ないわね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


