プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


夏も一段落かな

暑い暑い夏もお盆が済んで少し和らいで朝晩は秋を感じる日もある。
もう一頑張り夏を乗り越えましょう!

16日から九州旅行に出かけハウステンボスでお友達と合流して遊ぼうと計画してたのに
片付けしてて椅子から落っこちて半月版傷めて病院通い(;´д`)トホホ
頑張って治します~~~m(._.*)mペコッ
夏休みに何処にも連れて行けてないので罪滅ぼしに近くの南国ムードのイタリアンに行きました。
石釜で焼いた熱々ピザも渡り蟹のパスタも(o^-')b グッ
ピソラ



お花もお盆までにと怪我をするまでに頑張って作りました。カラー・百合・バラの清楚なアレンジです。
友達が焼いてくれた縦長の素敵な花器です。アレンジは60cmある大きな作品です。
大きな写真は此処から見てください
IMG_1789.jpg



夏の太陽をイメージした元気の出るビタミンカラーのアレンジです
オレンジのバラと向日葵のアレンジです
大きな写真はHPの此処から見てください。
IMG_1784.jpg


スポンサーサイト

<< 少しずつ~ | ホーム | 雨ですね~ >>


Comment

半月板を傷めたのですか?
先日は大丈夫だったのに、あの後ですね?
お疲れがでたのでしょうね。
だいじょうぶですか?
椅子に乗ったりは、だんだん危なくなってきているので、無理しないでくださいね。

おだいじに。

石窯で焼いたピザはおいしいですよね。


yukoさん

こないだはお土産を沢山ありがとう。
膝痛めてもう20日以上経ってたので随分楽に成って来たんだけど、まだ座れ無いので和室に入ってもらわなかったでしょう。
椅子なら立ち座りが楽なの。
毎日通院して、来月までに完治しなきゃと頑張ってるよ。

また来てね(^_−)−☆

南国ムードのイタリアン♩

いい、罪滅ぼしが出来ましたねえ~
だあれかさんが、満足げにガブリついてるお顔を想像しました
粘土の作品、最高~!感動します
お孫ちゃんも、粘土は一緒にされるのかなあ~
こんなすごい先生が目の前にいる環境は、恵まれてますね

ミレ母さん

予定空けて待っててくれたのにゴメンね。
随分良く成って、自転車も乗れるしあと少し頑張ります。

大口開いて食べてる姿を思い浮かべくれましたか(((o(*゚▽゚*)o)))
もっと歩ける様になったら、もう少し高級?なお食事に行けるかもね。

ハウステンボスの17日午前中は50数年ぶりの大雨で電車も遅れがでたとか聞いたので、行っても予定のイルカウオッチングも船で行けなくて残念な思いをしたかもって慰めてます。必ずリベンジしたいので、その時は宜しくね。

アレンジはお盆にお供えしたくてつくったのよ。
これからもボチボチ作って行くので又見てね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


