プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


久々に登場です

余りの更新無しで忘れ去られているかな☆^∇゜) ニパッ!!
作品はボチボチとHPの方には更新していたんですが(;^_^A アセアセ

2014年更新録は此処から覘いて下さい。
代表で2作品を載せますね。
hana389.jpg
hana409.jpg



2015年更新は雛人形8対は此処
どの子達も可愛いいのですが代表でこの子を載せますね。
hina50.jpg


樹脂粘土の花もUPしました
カップ咲きローズ、ラズベリー、ブルースターをアンティークアイアンにアレンジアレンジした
48cmある大きな作品です
jyusi154.jpg


大きなイングリッシュローズをメインにチューリップの蕾、フリージャーをブルーの素敵な花器にアレンジした
45cmあるこれも大きなアレンジです
jyusi160.jpg

もう手元には無い作品が多いのですがボチボチとアップして行きますので又覘いてくださいね
宜しく御願い致します<(..*)>よろしく~♪
スポンサーサイト

<< アジサイが満開です | ホーム | 暫く >>


Comment

すごい!素晴らしい~感動!

やっぱりマリモママって素晴らしい~!
ブログにお知らせを頂いてすぐ」来たんですが、
見る所がいっぱいで、ずっと見入ってしまいました
掲示板もコメント入れました

とっても久しぶりです<(_ _)>
ミレ母さんとこで、ブログ更新したと見たので、来てみました。
ミレ母さんとこで時々お見かけして、お元気そうだ~って思っていました。
更新なくても、色々と作品アップしていたのですね。
どれも素晴らしいです。

今、ぺけぽんさんの素材使わせてもらって、お話のお仲間に入れて貰っています。
ぺけぽんさんのお孫ちゃんが、中学に入学したのだもの、マリモさんのお孫ちゃんも大きくなられたことでしょう^
どうされてますか?
私にも女子の孫ちゃんがいます。
うちの子供は男の子だったので、女の子は可愛いくて仕方が無いです。

14年6月1日の、愛のメモリーガ見えません。
私だけかな?

早速有難うございます

ミレ母さん
早速覘いてくださって★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★
地味に更新してたんですよ。
色々見てくれたのね、またボチボチ更新しようと思っているので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス


りんちゃん母さん
お久し振りです。早速覘いてくださって有難う御座います。
携帯をiphoneにしてからはパソコンを開くのが面倒で不精してました。

>14年6月1日の、愛のメモリーガ見えません。
私だけかな?
早速不備見つけて頂いて有難うございます。
花のページからはリンク付いていたんですが、更新録の写真リンクのjpgの最後のgが抜けていて表示されていなかったみたいです
治しましたので見てください。有難う御座いました。

一番上の息子の孫は男の子で19歳と18歳で生意気ざかりです、大きくなると学校、アルバイトと忙しいので中々逢えないわプー!(*≧m≦)=3
娘の孫も高校2年生になりました。ヒイキしちゃいけないんだけどこの孫が一番可愛いかな~(^x^)ナイショネ

此れからもボチボチの更新に成ると思いますが宜しく御願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


