プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


お彼岸

お墓参りに行ったら境内の枝垂れ桜がちらほら咲いてました。
やっと本格的な春到来ですね((o(*^^*)o))わくわく♪
DSCF9110.jpg



定番の牡丹餅も沢山作りました~☆^∇゜) ニパッ!!
DSCF9112.jpg



おミカンは今は色んな可愛い名前ででてるんだけど、私は今日始めて気がついたんだけど苗字までついてるんだね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
田村 はるみちゃんです~~~(*∩_∩*)ゞデヘヘ
P1150772.jpg



此間の日曜日には粘土講習会でスイトピーを作っていただきました。
7人分の可愛い花が咲きましたよ.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
何時も皆さんは素敵な作品を作ってくださるのに、パチ /■\_・) カメラ 忘れるので今日は忘れないうちにと・・・(^ー^* )フフ♪
DSCF9109_20130320191503.jpg




私も帰ってから新しく作ってみました~
久し振りの新作のアレンジです(´▽`;)ゞぽりぽり
DSCF9121.jpg




糸ピコのクローリー(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
P1150767.jpg
スポンサーサイト

<< 蟹三昧(o^-')b グッ | ホーム | 春を呼ぶ~ >>


Comment

おいしそうなぼたもち

私もきなこのぼたもちが大好き。
だって中のあんこと、きなこ、両方の味が楽しめるから。
近かったら・・・・・

久しぶりの新作のアップですね。
これも私の大好きなスイトピー、きれいです。

忙しい中、お墓参り、おばあちゃんのこと、ありがとうございます。

yukoさん

ぼた餅は皆好きなので沢山作るので、近くなら食べてもらいたいわ。

お墓参りも自分がお参りしたいので気にしないでね。

>しぶりの新作のアップですね。
これも私の大好きなスイトピー、きれいです。
でしょう~~忙しくてもやればできるのに\(- -;)反省
yukoさんもスイトピー好きだったわね。
可愛いお花なんで皆さん頑張って作ってくださってよかったわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


