プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


ご無沙汰でm(._.*)mペコッ

マタマタ~更新不精してm(_ _)m ゴメンナサイ
パソコンも電源入れ方忘れそう(*∩_∩*)ゞデヘヘ


今日は桃の節句、ひな祭りでしたね。
あたらしくお雛様も作りましたよ、もう一体は完成しなかったけど可愛く出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
教室で作ってもらおうと思ったけど、今年は間に合わず来年の課題にします。
DSCF9072.jpg


散らし寿司も作りました、刻み方がざっぱで\(- -;)反省、でも器は頂いた有田焼の素敵なものなんですよ。
孫好みでお寿司には海老も入れないの┓(´ー` )┏ふぅ
P1150717.jpg


お友達から↓箱にも書いた「ぬか・きなこ・ごま」の自然食品のシフォンケーキを頂いたので、今日はイチゴ大福を買ってお供えしたの、どちらも凄く美味しいかった(○`~´○)モグモグ
P1150715.jpg



寒かった今期の冬ですがチラホラお花も咲き出して春めいてきて気持ちもうきうきV(○⌒∇⌒○) ルンルン
クリスマスローズが可愛いでしょう、これはネットのお友達から頂いた種から育てて3年目の初開花です。
私にも出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
マダマダ蕾も沢山在るので楽しみです。
無題
スポンサーサイト

<< 春を呼ぶ~ | ホーム | 明日はもう七日~ >>


Comment

感動します

マリモママを知る事が出来て
なんてミレ母は良かったんでしょう~
素晴らしいですねえ
うっとりします
かわいいです~

今もイチゴの花を作ってます
ひとつのイチゴの花だけでも大変

でも大分上手になりました
花びらを薄く出来るようになりました

ミレ母さん

雛様は笑顔の優しい感じにしあげたのよ>(*^m^*)うふッ
お雛様は華やかで良いよね。

何時も見てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ミレ母さんのヘビちゃん、籠に入れてイチゴで飾ったりして
凄く可愛くできてるので感心してますよ。

イチゴって簡単そうで、中々難しいのに上手に作られてるよ(^-^)//""パチパチ
粘土ライフ楽しんでね。
何時も覘いてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

久しぶりのアップですね

時々のぞかせてもらっていたのですが・・・
久しぶりのアップにほっと。
雛祭りのちらしずしおいしそう。
私も毎年つくるのですが、今年は珍しく体調が悪くダウン。

昨日は突然、お昼時におじゃましてごめんなさい。
時間がなかったので、顔だけって思って連絡しませんでした。

Mちゃんが、しっかり立って、歩けているのに、びっくり、そしてとってもうれしかったです。

また、ゆっくりおじゃまします。

yukoさん

yukoさんの顔見れて嬉しかったわ。
もっとユックリ話できたらもっと良かったんだけど、
娘も美味しいもの頂いて大喜びしてました。
何時も気遣い☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

お陰様で順調の回復してるみたいでリハビリp(*^-^*)q がんばっ♪

またゆっくり出来てきてね~v-238

粘土作品素晴らしいさに見とれて

始めて不法侵入者よりミレママさんの粘土作品に見とれ時々マリモ先生の作品から粘土作品にと目にしていたのでつい書き込んでしまいました。素晴らしい数々の作品を見せて頂きました。
素晴らしいですね~ミレママの作品を拝見させて頂くたびに先生の作品を御免なさい 自分なり穴蔵の狸と名付けて日々穴蔵で日々悔いなきように生き続けている老狸です
時々作品拝見させて下さい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


