プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



お土産を~届けに!

楽しかった東京のお土産と、お土産話を届けに娘の家に行ってきた。
今日は流石に一寸体がダルイ~~年だな~~┓(´ー` )┏ふぅ
うかいやのお豆腐は美味しいのでリクエスト!油揚げ買って来なかったら(# ̄З ̄) ブツブツ言われた~(;;`;;3;;´;;) ぶぅ~~
頂いたお土産も半分づつ~美味しく頂いた(^0^ )パク☆ (=^~^)oモグモグ~~☆ 
あぁ~~~~~東京の味がする、帰ったばかりなのに懐かしい~>(*^m^*)うふッ
DSCF9368.jpg

マロンとヒメは距離を置くので中々可愛いツーショット写真は撮れないな~!
DSCF9373.jpg


お天気も良いし(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪┻o(^-^ )オカタヅケ( ^-^)o⌒┳
主婦が留守すると、後が大変~。でも気持ちよく出してくれるだけでも主人に感謝~ね。
又~行っていいかな~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\

<< コラボ作品出来上がり! | ホーム | (*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*) 東京 >>


Comment

マリモさんは普段の心がけが良いから御主人が気持ちよく出してくださるのでは?
いいですねお嬢様のお家が近くに在って!!
私の理想ですよ!!

明日から関東は入梅だと言っています。
ジメジメ嫌な季節になりますね
せめてマリモさんをみならってさわやかなお花でもつくろ~~~とっ!!

miokoさん

東京の余韻が未だ覚めやらず~です。
本当に楽しい時間でした。よじごちゃんのワイヤー頂いたお陰で~
コラボ出来たし~最高の気分よ。

>マリモさんは普段の心がけが良いから御主人が気持ちよく出してくださるのでは?
怖いのかも~σ(^◇^;)が・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

娘は近いので留守の時は気丈夫です。mioko・さんおお嬢さんも近くにご縁が在ると良いわね。

今日は大阪も入梅~です。暫く鬱陶しいから(((p(>v<)q))) いやだぁぁ

これま

途中で飛んじゃった(´▽`;)ゞぽりぽり  続き~

これまでに沢山降ったからもう雨は要らないね~。
miokoさんの素敵な作品見せて貰うの楽しみいしてるわね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


