プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


明日はもう七日~

正月も明けてもう6日も経ちました~はや~~~(≧∇≦)キャー♪
皆さんはどの様に過ごされましたか~~~(・・*)。。oO(想像中)
明日は7日で七草粥食べる日なんですが、我が家は茶粥は好きなんだけど七草粥は炊きません。
お雑煮でも炊こうかな☆^∇゜) ニパッ!!


元旦は私も地元の氏神さんに長い行列に並んで初詣してきました[賽銭箱] ◎⌒ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ )
きっとご利益あると思います((o(*^^*)o))わくわく♪
DSCF9049.jpg


二日まではバタバタ忙しくして、3日はユックリ寝正月。o@(^-^)@o。ニコッ♪
四日には見たかった映画「レ・ミゼラルブ」を見てきました。
ミュージカルを映画化した作品で凄く迫力もあり感動して大泣きしちゃった。・゜゜ '゜(*/o\*) '゜゜゜・。

貧しさから家族の為にパンを盗み19年も投獄された男ジャン・バルジャンの波乱に満ちた生涯を描いた愛がメインの感動的な映画なのでお勧めです~~!
コゼットが可愛くて、そして素敵なレディーに・・・・・(*´ー`*)ウットリ
342984view001.jpg



この映画も見たいと思ってるの面白そう(⌒^⌒)b うんうん
DSCF9050.jpg



年末にお友達に頂いたシフォンケーキがメッチャ美味しかったので時間が経ったけど紹介しますね
見た目は硬くてハードな感じだけど、ぬか・きなこ・ごま・の自然食品にこだわり体に良い物と考えられたケーキでとっても香りもよく柔らかで口当たりがよくって美味しかった。
此れならワンホール食べれそう、生クリームを添えて頂きましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
DSCF9030_20130106211624.jpg
DSCF9034.jpg



お正月にはカロリーが高くて体には悪そうな~チーズケーキも頂きました。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
美味しい物って老体には(/≧◇≦\)アチャー!!
他にも色々美味しいもの頂いたり食事に行ったりしたんだけど、ブログ休んでるとパチ /■\_・) カメラ するの忘れるのf(^_^; スンマセン
DSCF9047.jpg


2月に納期の結婚のお祝いのお花の注文いただいてるのでソロソロ本気出して頑張らないと~(¬o¬)----☆ ホントカナァ~

スポンサーサイト

<< ご無沙汰でm(._.*)mペコッ | ホーム | 新年 >>


Comment

ゆっくりできました。

私も久しぶりにゆっくりとしたお正月でした。
食べること以外はなんにもしないで、時間があるので、パッチワークや日頃溜めていたことを片付けるだけ。
専業主婦ってこんな感じ?

2日にMも帰って来たので、蟹をみんなで頂きました。
とってもおいしかったです。

今日から、ついに仕事が始まりました。
また忙しい毎日です。

レ・ミゼラブルは私も観たい映画ですが、わが家はいつもTの好みのものを観るので行けそうにないです。

yukoさん

お正月はユックリ出来たのね。
>専業主婦ってこんな感じ?
o(*^▽^*)oあはっ♪主婦業は手抜きするとウンと楽できるよね。
yukoさんも私も性に合わないと思うわよププッ ( ̄m ̄*)

蟹、皆で食べてくれたのね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
現地で食べるともっと美味しいんだよ。
又~皆で行こうね。

レ・ミゼラブル是非見てね、たまにはTに合わせて貰いなさいよ、でもミュージカルは無理かなププッ ( ̄m ̄*)


お仕事始まると超忙しくなるね、無理しないでね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


