プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


新年

あけまして 
    おめでとう
       ございます


 
   今年もボチボチの更新しか出来ないと思いますが
       干支の巳の如く、細く長くのお付き合い宜しく御願いいたします
  
     平成25年、政権も変わり景気も回復し皆様に取りまして、
                  より佳き年でありますよう心より願っています

巳年年賀


この子も可愛いでしょう
神の使いの白蛇で、幸運を願いましょうね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
DSCF9035.jpg


昨年11月から某ホテルの会議所を使い粘土教室を開いて欲しいとの依頼を頂き粘土体験講習会を2回開催して沢山の方に参加いただき凄く楽しいと喜んでいただきました。
私は忙しいので、体験教室だけ引き受けて、後は私の先生に引き続き教室受け持って頂く計画でしたが、結局私が続ける事に成りました。
凄く~嬉しい事でなんですがo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o いそがしい~~
だけど、引き受けた以上は素敵な作品を完成させて貰えるように頑張ります~ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
この干支も、体験教室でのオマケ作品です☆^∇゜) ニパッ!!

皆さん見本以上にとっても可愛く作って頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


スポンサーサイト

<< 明日はもう七日~ | ホーム | 婆バカ~(´▽`;)ゞぽりぽり >>


Comment

あけましておめでとうございます。

また、新しい年が始まりました。
今年はどんな年になるのでしょう。

久しぶりのアップですね。
白い蛇、かわいい。
体験教室、行きたかったです。
でも、私、これ以上何かを始めたらまわらなくなりそうですけど・・・

人に教えるって、準備から大変でしょうかれど、人のために何かをするって、とっても素晴らしいことだと思うので、がんばってほしいです。

年末にはいろいろありがとうございました。
いつも本当のお姉さんみたいに甘えてしまって、ごめんなさい。
お雑煮のお味噌おいしいです。
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

yukoさん

あけまして おめでとうございます
    
昨年は歳も考え見ずに色んな事始めすぎて一寸ハードな年に成っちゃって息も絶え絶えだったわ\(- -;)反省

今年は一寸セーブしながらマイペースでいけたら(*^-^*)。。oO(イイナ~)

白蛇さん、yukoさんにも貰っていただこうと思ってたのに忘れちゃって残念だわ。
話に夢中になると直ぐに忘れちゃうの危ないねプー!(*≧m≦)=3

お味噌、今年は美味しかったね、娘も4杯お代わりして食べ過ぎたって唸ってたわ(*∩_∩*)ゞデヘヘ
お陰様で皆揃って良いお正月が出来てよかったわ。

yukoさんには色んな事してもらい過ぎくらいで此方こそ何時も甘えっぱなしよ、こちらこそ有難う

今年も宜しく御願いします。

明けましておめでとうございます

今年もマリモママに渇をもらいに
ここに来ます
さっそくマリモママのパワーに感動して
すごいなあ~!!
ミレ母は家の中ばかりで何かしないと・・・
と思っていると近くの有機野菜バイキングのお店が
「スタッフ募集」て書いていたので
私でもいいですか?と聞くと是非明日からでも。

そんな感じで週に4日間5時間のアルバイト始めました

3社参りに行って、かわいい蛇ちゃんを作りたいと
思っていたのでさっそく
真似します。
いつも尊敬のマリモママ、今年もよろしくお願いします

ミレ母さん

あけまして おめでとうございます

有機野菜バイキングのお店でのお仕事を頑張ってらっしゃるのね。
お仕事在るって張合いがあって良いことね。
頑張ってね♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

へたくそな巳ちゃんだけど、真似っこして可愛いの作ってね。
今年も宜しく御願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


