プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


もう直ぐ~((o(*^^*)o))わくわく♪

健康フェアーでの粘土作品の販売日が近づいて来てあれも此れもと思いながら中々手がつけれない(≧∇≦)キャー♪
足らないものも在ったし孫も買い物に行きたがってたので天王寺までお買い物にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
孫が行きたい、アニメのモノなら何でも揃うアニメ専門店へ!
コミック、キャラクターグッズ、DVD・CD、 ゲーム、書籍、テレビアニメDVDやコミック等々色んな物があるのにビックリ
DSCF8971.jpg

着せ替えのBearちゃんは可愛いので私も此れなら欲しいかも(*∩_∩*)ゞデヘヘ
DSCF8973_20121029211522.jpg



孫が買い物している間に私はキューズモールのABCクラフトに~
又~孫と合流して通天閣の見えるラーメン屋さんに行きました。孫と出かけてもうどんかラーメンかマクドしか入らないので美味しい食事の楽しみがないの(;´д`)トホホ
DSCF8975.jpg


欲しいもの買って満面の笑みの孫と、ママのリクエストのお土産買に近鉄百貨店に~
孫はケーニヒス クローネのチョコケーキでママには551のシュウマイ&豚まん・喜八の金つば・坂角の海老せんべいです~。帰ってから直ぐに食べられない事情が出来ちゃって大変でしたが(/≧◇≦\)アチャー!!

阪急がリニューオープンしてるので行きたかったけど、疲れて~足がパンパンでもう歩けません┓(´ー` )┏ふぅ
お洒落なスイーツが満載なのは阪急が一番かな~又~今度のお楽しみ~!
無題




胡蝶蘭とカラーの白に赤いバラを組み合わせ華やかなアレンジの成りました。高さも在り豪華です。
hana347.jpg

パープルとクリーム色のシックな色合わせで大人っぽい雰囲気のアレンジで中々シックなしあがりです。
hana351.jpg


手ごろな小さなアレンジも色々~可愛いですよ☆^∇゜) ニパッ!!
hana308.jpg
hana192.jpg
hana218_20121029215048.jpg
スポンサーサイト

<< 婆バカ~(´▽`;)ゞぽりぽり | ホーム | 見てくださいm(._.*)mペコッ >>


Comment

もうすぐですね

和歌山でもアニメイトにいつも人がいっぱい。
先日行った九州の小倉にも、漫画博物館みたいなのができてましたよ。
アニメブームですね。

チョコケーキも551のしゅうまいも、坂角えびのせんべいも大好き、おいしいですよね。

販売用の作品がどんどんできていますね。

いろいろ重なって大変ですから、無理をされませんよう。

もうすぐですね♪

販売会は11月8日でしたよね♪
ハローワークの講習会が有るので行かれなくて残念です
ミレ母は
↑のイチゴがいいなあ~
大阪は
橋本市長さんの話題がいっぱい
大阪は色んなお店が有ったり歴史が有ったり
楽しいですね
今年の元日は娘と大阪に居たんです♪
楽しかったです
高速バスで水族館を見に行ってそのまま
1日の夜行バスで帰って疲れて
1月2日は、熱出して今年をスタートしました
へへへ御笑いの世界の人でも
こんなおばちゃんはいないでしょうね
本当に面白いミレ母です

11月3日はビデオのセットをしました♪
マリモママをぽ~とさせた、イケメンの息子さんも登場したらいいなあ~
楽しみです

yukoさん

孫について少しだけ覘いたけど凄い沢山の人だったて(*'0'*)ツ ビックリ
色んなアニメグッズが在って面白いね。

買ってくるお土産は大体同じものに成っちゃうね。

>いろいろ重なって大変ですから、無理をされませんよう。
(⌒^⌒)b うんうん  有難う!


ミレ母さん
イチゴは簡単バージョンだよ☆^∇゜) ニパッ!!

>今年の元日は娘と大阪に居たんです♪
楽しかったです
そうでしたね~もう直ぐ1年に成るわね。
又機会が在ったら大阪に来てね。



>11月3日はビデオのセットをしました♪
マリモママをぽ~とさせた、イケメンの息子さんも登場したらいいなあ~
楽しみです
イケメンさん、羊毛狩りが上手らしいよ(^x^)ナイショネ
土曜日の人生の楽園、私もビデオ予約しなきゃ((o(*^^*)o))わくわく♪

見ました♪

感動しました
ラブラブのご夫婦で仲良く手をつないで
息子さんも見ました
かっこいい~!!
羊ちゃんがかわいかったです

アメリカの奥様なんですね~
心から旦那様を愛してついてきたんだな~
純粋で強くて
新高梨も素晴らしい

感動してます
ありがとうございました

ミレ母さん

人生の楽園見てくれたのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
素敵なご夫婦でしたでしょう。
奥さんのシーンさん、日本語も堪能で凄く人柄がよくって
素敵でしょう。

自宅のシーンで窓際に置かれたチューリップのバスケットは私が贈ったものなの未だ飾ってくれてたんだわ((@´∀`o[嬉しい]o

息子さん、イケメンだったでしょう、賢いのよ。
素敵な家族で(*^-^*)。。oO(イイナ~)


お友達は少ししか出番無かったね残念>(*^m^*)うふッ

>新高梨も素晴らしい
とっても美味しいのよ、今年も沢山頂ましたよヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

見てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


