プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


見てくださいm(._.*)mペコッ

私の友達のお兄さんが長く米国暮らしをされて居たんですが帰国して岡山県小田郡矢掛町に移住し、ご夫婦で楽しく果樹、野菜、米作りをされていらっしゃいます。
私のHPトップにリンク「岡山発 果樹園奮闘記」ブログからも見ていただけます。

その農園で楽しく働いている様子がテレビ朝日の「人生の楽園」毎週土曜日夕方6時放送の11月3日に放送されることに決定しましたv(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
収録時に偶然お兄さん宅を訪問されたので友達も少しは映るかもヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
明日放送分で予告が在ると思うので是非見てくださいね楽しみV(○⌒∇⌒○) ルンルン

息子さんが凄いイケメンさんで、収録時は羊の毛狩をされたみたいよ。
息子さんがアメリカから遊びに来られた時に粘土の籠を教えさせていただいたこともあるのよ~~凄く上手だったので器用なんだわ、本当に今から放送が楽しみだわ!!!
この農園から頂くお野菜、果物の美味しい事~~~(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
皆さん~是非ご覧に成ってくださいね<(..*)>よろしく~♪



昨日今日と続けて外食でしたが、昨日もカメラ忘れてパチ /■\_・) カメラ なし^
ブログお休みしてたらカメラを持ち歩かないのよねププッ ( ̄m ̄*)
今日は持って行ってたので(*∩_∩*)ゞデヘヘ

エントランスも改装綺麗です。
DSCF8370_20121026215643.jpg


中華の八仙楼で飲茶ランチいただきましたo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
1_20121026215407.jpg
2_20121026215414.jpg




hana253.jpg
hana270.jpg
スポンサーサイト

<< もう直ぐ~((o(*^^*)o))わくわく♪ | ホーム | 雷寺 >>


Comment

是非見たいです

お友達のお兄さんは、アメリカの女性と結婚されたんでしょうか
肝心のイケメン息子さんってハーフて事かな?
マリモママもわくわくソワソワで粘土を教えられたんでしょうねえ想像・・・・・
いつもすごいおご馳走でいいなあ~
せめてお写真でも~と写真を大きくしてゴックンでした


ミレ母は、今日ハローワークに手続きに行きました
するとシルバーの色んな講習会が行われていて
パソコン教室
医療事務
樹木・緑地管理講習会
ミレ母は、すぐ樹木・の講習会を申し込みました
いつも庭木をチョキチョキ訳も解らず切っているので
丁度いい勉強が出来そうです
山奥の野外活動センターと言う
キャンプ場が有る施設で
熱射対策作業着持参て
書いてました
おてんばのミレ母にはむいてますv-290

ミレ母

http://www.tv-asahi.co.jp/rakuen/contents/nextweek/cur/index.html

お顔が見れます♪
来週が楽しみですね

ミレ母さん

来週放送の人生の楽園、九州でも見てくれるのねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
>お友達のお兄さんは、アメリカの女性と結婚されたんでしょうか
肝心のイケメン息子さんってハーフて事かな?
見てのお楽しみで~~~>(*^m^*)うふッ


ハローワークで講習受けられるの凄い!
植木のお手入れならえて自分家のでも練習できるねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


