プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

娘が8月に体調不良で入院してて少し良くなって退院から後にも未だ食欲も無く不眠が続きふらふらしていて、心配していました。
そんな中、9月上旬にトイレに立つ時に、ふら付いて転んで尻餅ついた時に、坐骨骨折してしまって救急車のお世話になり入院して一月が達ち11日に元気に成って退院できました。
外に行くときは未だ杖を付いての歩行だけど、自分のことは出来るように成ったのでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今は食欲も出て、何でも美味しくいただけているので一安心C=(^◇^ ; ホッ!
余りの体調の悪さに自暴自棄に陥り、鬱も出て心配していたんですが、沢山の人に色んな形で助けていただいて本当に感謝しています。
人の情の厚さに支えられ、此処まで元気に成れたんだと思ってます。
本当に有難う御座いまいした(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う m(._.*)m

気持ちも凄く前向きになり、朝には散歩に出かけています、もう大丈夫だと思います キャッホー..\(@^o^)/

沢山食べて元気になってと美味しい卵も沢山送って貰ってV(^-^) ヤッタ♪
DSCF8955.jpg

大好きな高野山のゴマ豆腐も☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
DSCF8954_20121013220633.jpg

少し前に成るけど千葉に居る娘の友達がマロンに似たリク君を連れて帰省してハワイのお土産届けてくれたの♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
リク君超.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。   ~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪
無題

DSCF8911.jpg
美味しいもの一杯食べて元気に成るからね~°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°




粘土の作品も(・-・)_・) ソォーッ
ハートを一杯使いエンジェルちゃんを使ったアレンジにして可愛いんだけど花器と一寸似合ってないような(´▽`;)ゞぽりぽり
やり直すの面倒だからこのまま~花器自体は、友達が創ってくれた素敵な花器なのよ。
DSCF8873.jpg



小さい作品だけど可愛く好き>(*^m^*)うふッ
DSCF5928_20121013222300.jpg



販売会用は手ごろな値段の小さな作品も人気です☆^∇゜) ニパッ!!
hana240.jpg
hana218.jpg
P1150630.jpg

<< 雷寺 | ホーム | ダンジリ祭り >>


Comment

よかったネ

Mちゃん、元気になってよかったね。

毎日、毎日、食事を病院に届けるのは大変だったと思います。
人は家族はもちろん、まわりの人たちに助けられているのですね。
かわいい作品がたくさんできているみたいですね。

無理しないで下さい。

yukoさん

>人は家族はもちろん、まわりの人たちに助けられているのですね。
本当に周りの人に沢山助けて頂いてありがたいです。
yukoさんにも何時も何時も助けてもらって幾ら感謝しても足りないくらい~娘もお姉ちゃん見たいな優しい人に成りたいといってるよ。

今回は自由に動けないので食事を運ぶのも時間を考えて行かないといけないので大変だったけど、元気に成ってくれたのでC=(^◇^ ; ホッ!
鯛は未だ飽きてないようよププッ ( ̄m ̄*)
帰って来てからは流石毎日は買ってあげないんだけどね(*∩_∩*)ゞデヘヘ

又~近くに来た時は覘いてやってねm(._.*)mペコッ
本当に☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

まいど〜(笑)

退院よかったわv-221

帰省中に退院してくれてたら…

でも、いろいろと話せて良かったわv-8

りくの登場ありがとv-22

次はM.シュナのそらを紹介するね〜v-238

次はご飯よばれに行くわ(笑)相変わらず、厚かましいで〜(笑)

umiちゃん

>帰省中に退院してくれてたら…
(⌒^⌒)b うんうん
umiちゃん何時も元気だから一緒に居ると周りも凄く幸せに成れる気がする。
umiちゃんダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
今度帰省した時には皆で一緒に食事しようね。
勿論v-275もププッ ( ̄m ̄*)

リク君本当に可愛かった~シュナちゃんの顔も見せてね((o(*^^*)o))わくわく♪

娘を思う親心

マリモママの愛で、どんどん快復されて
おめでとうございます
ミレ母も二人の娘がおりますが
娘を思う親心は痛いほど伝わります
自分の元気もすべてを上げたい思いですね
マリモママも頑張られたんですね
お疲れ様でした
どうぞ娘様もお大事に
蔭ながら遠くからお祈りいたします

ミレ母さん

>娘を思う親心は痛いほど伝わります
自分の元気もすべてを上げたい思いですね
(⌒^⌒)b うんうん
自分と代わって挙げれるものならと何時も思ってるんだけど、叶わないのよね。

健康が一番、体力付けて楽しい時間を過ごせるように頑張ってます。
何時も優しい心使い有難う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


