プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


ご無沙汰です

更新がすっかりご無沙汰でトップに広告が(/≧◇≦\)アチャー!!

残暑見舞いが其の侭常置招待からすっかり秋めいてお彼岸も過ぎて早10月です。
暑さ寒さも彼岸までのの言葉通り、秋めいて朝晩は寒いくらいに成りましたね。
今年もお彼岸には「オハギ」を沢山作りましたよ>(*^m^*)うふッ
DSCF8907.jpg


お墓参りに行くと彼岸花が咲いてました。
父のお墓は山手に在るので田舎の風景が楽しめます。
DSCF6783_20110926220946_20121002150951.jpg



秋祭り岸和田祭りも夜だけチョコット覘いて来ました。提灯で飾られ昼と違いゆっくり曳航されるので小さな子供さんの引き手がm(~o~)m かわいい~
DSCF8889.jpg



11月には例年の販売会が在るので作品もボツボツ増えてきました。
また沢山お方に来て頂けると嬉しいな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

大きなピッチャーにカラーとバラでアレンジしました。45cm位在る大きな作品です。
P1150623.jpg



可愛いミニブーケ風のアレンジです
P1150641.jpg



又ボチボチ復活しますので宜しく御願いします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
スポンサーサイト

<< ダンジリ祭り | ホーム | 久し振りです >>


Comment

復活ですね

おはぎおいしそう。
私はあんこより、中にあんこの入ったきなこが大好き。
両方の味が楽しめるから。

お花もまた新しいものが。

お花もブログも無理せずぼちぼちしてくださいね。

yukoさん

オハギは私も中に餡子が入ったほうが、アッサリして好きなの>(*^m^*)うふッ

近くなら食べてもらいたいのにな残念。
友達もいつも待っていてくれるのでお裾分けの方が多いのよ。


お花も販売会に向けて少しずつ増やしてるのだけど、アレンジがマンネリして(/≧◇≦\)アチャー!!
斬新なの考えなきゃ。

>お花もブログも無理せずぼちぼちしてくださいね。
いつも気遣い☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

広告が入ってたので

トップに広告が入ってので、マリモママに電話をしようかな~
なんて
心配してました
販売会の作品作りで、お忙しそう~安心しました

ミレ母は、鹿児島でマリモママの作品をプレゼントをして来たんですが
お姉さん達は、「かわいい~」と喜んで
帰る時に、「気持ちが嬉しかったから」とテイッシュで包んだ
いい物が入ってました
福岡に帰った時には10枚ものいい物になってました♪
ラッキーチャチャチャ♪
プレゼントのつもりが
マリモママの作品がかわいくて
ミレ母は
儲かっちゃったです

おはぎ美味しそう〜
先日はお世話になりましたv-238
久々にに会えて良かったです。
それに、たくさんお土産も(笑)
これからも元気でお花&お人形頑張ってねv-237
次に帰ったらカゴ編み教えてね〜。

ミレ母さん

心配かけてごめんねf(^_^; スンマセン
ズボラ癖付いちゃってね。

お姉さま達に喜んでもらえて良かったわV(^-^) ヤッタ♪
それでお小遣い貰えたの(*^-^*)。。oO(イイナ~)

又ボチボチ更新していくので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

umiちゃん

umiちゃんにも食べさせたかったわ。

久し振りにumiちゃんに逢えて本等に嬉しかったよ。
umiちゃん、年を重ねても(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
それにリクちゃんも.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
帰省した時には、うちにも忘れず寄ってね、今度は皆で食事行こうね。

籠作り楽しいから一緒に作ろうね楽しみにしてるわ((o(*^^*)o))わくわく♪

リクちゃん達の様子、又掲示板に写真持ってきてね。
遠くまで一人で運転疲れたでしょう、v-275で疲れ取ってね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


