プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*) 東京

あれだけ、待ちに待った東京遠征ももあっという間の4日間・・・
今日でお終い。。。。。。。。。。。。。。。。。。寂しいな~p(´⌒`。q)グスン
楽しい時間って、何故にこうも早く過ぎ去ってしまうのかな~。
最後のティータイム美味しいのに・・・・・ε-(ーдー)ハァ
DSCF9325.jpg


そんな雰囲気察して、よじごちゃんが小さいうさぎさんの粘土の作り方伝授してくれた、何とも小さいのを簡単に作っちゃう~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
DSCF9341.jpg


まりママさんが今日も遠い所を、ワザワザ見送りに東京駅まで付き合ってくれるって来てくれた、何と優しい人達なんだ~!

最後のランチは、楽しみにしていた美味しい天麩羅屋さんに行く予定が、Σ(^∇^;)えええええ~~~~定休日だったΣ(='□'=)ウッソー!

ショックから立ち直り、立川でお別れランチを中華で締めくくり。
なのによじごちゃんの海老の大きい事(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
DSCF9339~1.jpg

お客さんの筈のσ(^◇^;)の海老はq(。_。*)コレ 信じられない~(;^□^)あはは…
DSCF9333.jpg



実は、私は中華フルコース定食!よじごちゃんは海鮮定食の違いなのら~
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /\
チョコットずつ色々食べれて面白そうと思ったけど、辛かったε-(ーдー)ハァ
DSCF9338.jpg


東京駅でのお別れは泣かないでお別れしようと心に決めていたσ(゜ー゜*)。
切符買って時間まで、楽しい話で過ごせた(o^-')b グッ

改札口まで来るとやっぱり駄目・・・・涙腺の弱いσ(^^;)
p(´⌒`。q)グスン(= pェq=)シクシク

帰り先間違えない様にと何度も言われ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ホームまで来てくれると言うのを断って颯爽と行くつもりが。。。(;^□^)あはは…
改札通れない!ホームが判らない!~~~慌てて聞き返しウロウロ!・(/▽\*)いや~ん♪
σ(^◇^;)らしい東京締めくくり~~~(*∩_∩*)ゞデヘヘ~

今回も沢山お方の親切に甘んじて、一生忘れる事のない意義深い出会いが在り、今此れを書いていても皆さんの優しい顔が浮かんできて、涙が溢れて来る・・・・!
書ききれない程の沢山のご親切本当に改めて感謝します。
 
よじごちゃん~最後はちゃんとお礼言えなくてご免なさいね。こんなオバアちゃんのお守、本当に有り難う。
DSCF9359.jpg


皆さん~お世話に成りました~有り難う~♪
今度は大阪にも来て下さいね~!って、案内出来るか心配だけど。。。
    (*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)





頂いた心のこもったお土産~ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

よじごちゃんのワイヤークラフト&赤ちゃん粘土&ウサギちゃん
DSCF9348.jpg

sanaeさんに講習して頂いたバラのアレンジ&ウサギちゃん
DSCF9358.jpg

miokoさん、手作りのレース・テーブルナプキン
DSCF9189.jpg

おババさんのバラの器~&味噌ピーナツ
DSCF9364.jpg

東京土産~東京バナナ
DSCF9345.jpg

σ(^^;)の還暦祝いの巣鴨の赤いパンツ(*v.v)。ポッ
DSCF9367.jpg

こんなに沢山の思い出の品~♪サンキュッ (v^-^v)♪
DSCF9359.jpg


<< お土産を~届けに! | ホーム | 花の東京~3日目 >>


Comment

マリモさんマメに更新してくださってありがとうございます。
ついこの前だったのにもうずいぶん前のような~・・昨日のような~・・妙な気がします!
まあ!!いつも間にかうさぎさんのお人形を・・・。
ムーンベイビーもお顔を入れてじょうずにしあがっているわ・・・(感心
そうか!!この日のために作ったんですね~!!
よぢごぢゃんだいぶコネコネしてたもんね~~~!!

そうそう~~水ナス美味しかったです。
それと、お雛様の箸置きありがとうございました。
お礼しそびれてごめんなさいね~!

 またお会いできる日を楽しみにしていますね~~!!

miokoさん

ブログも読んでくださって(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
最後の日の日記が、寂しくて書けなくてね~~~p(´⌒`。q)グスン

涙腺弱いσ(゜ー゜*)~皆さんにハラハラさせて m(_ _)m ゴメンナサイ

よじごちゃんの作品もドレも (*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
ウサギちゃんの作りかた教えてもらったので忘れない内に作らないと~出来るかなあ?
>そうか!!この日のために作ったんですね~!!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン彼女らしいでしょう、優しい人なの~。

miokoさんのバックの刺繍目に焼き付いてるわ素敵だった(*´ー`*)ウットリ
ミシン刺繍は難しいんでしょう?頂いたsanaeさんのお嫁さん喜んでいたわね。

つまんないもんで(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

又お会い出来ると嬉しいわ~その日を楽しみにしています。
本当に色々゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


