プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



奇跡♪

開発が進みブルー・ローズの誕生を実現出来た事から、「奇跡」「神の祝福」という
花言葉が設けられているらしいです。
其の花言葉が好きだと言う事で孫の依頼で作りました。

ハートの持ち手が可愛いポットに白いジャスミンと、スッキリした夏らしいアレンジに仕上がりました。
DSCF8801.jpg



もう一つは吊り鳥かごにミモザとアレンジしました。黄色とコントラストが綺麗でしょう>(*^m^*)うふッ
ゆらゆら揺れてm(~o~)m かわいい~
DSCF8810.jpg




和歌山の弟から毎年美味しい桃を送って頂いてるですが、ことしも届きましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
甘い香りに(*´ー`*)ウットリ
此方で和歌山の荒川の桃はブランで超甘くて美味しいです☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
DSCF8841.jpg
DSCF8843.jpg


それと、紀泉農園の放し飼いで育った鳥の有精卵で、美味しさが違います。
新鮮なので卵掛けご飯の美味しい事~美味しい事~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
何時も気遣い在り難いわ~°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
DSCF8837.jpg





父のお墓の近くに鬼百合が群生してました。まだアジサイも残ってたわ。、
DSCF8840.jpg

古木に植えられている蘭の一種かなm(~o~)m かわいい~
DSCF8839.jpg

<< 久し振りです | ホーム | 七夕♪ >>


Comment

桃、美味しかった?

最近はいろんな色の花が、
ブルーのばらもそうですね。
最初観た時はびっくり。
夏には涼しげでいいですね。
白いジャスミンも、黄色のミモザも、どちらもすてき。

白鳳は今、1番おいしいそうです。
桃農家が1番おいしいのが取れた時に送ってくれています。
いつもお任せしています。
今年はお天気が不順だったので、おいしかったのか心配です。

金曜日に、おばあちゃんを迎えに行きますね。

yukoさん

yukoさん、遠出したのに疲れてないですか?
暑いので無理しないでね。

花も流行りがあって、綺麗なブルーは未だ少し遠いようですね。

夏には涼しげでいいですね。
孫はブルーが大好きみたい>(*^m^*)うふッ

>白鳳は今、1番おいしいそうです。
未だ少し硬いので熟すの待ってるの((o(*^^*)o))わくわく♪
良いにおいはしてるので、きっと甘くて美味しいと思うので楽しみです。
何時もお気遣い☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

お手数かけるけどお迎え<(..*)>よろしく~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


