プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


七夕♪

7月7日は七夕祭り~~~v(=∩_∩=) ブイブイ
謀らずもσ(o^_^o)の誕生日です(´▽`;)ゞぽりぽり
孫に、お婆ちゃん幾つになるのと聞かれマジ幾つやろ?(°_。)?(。_°)?
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ




沢山の方にお祝いのメールを頂いたり家族や友達に祝ってもらって在り難いく感謝してますm(._.*)mペコッ
7日の朝に黒猫さんが、ぴんぽーん ( ^-^)σ[] ぴんぽーん ( ^-^)σ[] ぴんぽーん ( ^-^)σ[]
誰から何が届いたのかと、大きな箱にビックリΣ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!?
ネットのお友達のミレ母さんから大きな豪華な花束でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
本当にありがとう御座います°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
DSCF8817.jpg



σ(o^_^o)の作品と一緒に飾らせて貰ってますマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
DSCF8824.jpg




赤とサーモンピンクの綺麗なバラと、クリーム色のカラーがメインでトルコキキョウとカスミ草で、とっても素敵(*´ー`*)ウットリ
2_20120708214935.jpg




何時も行く近所のお寿司屋さん「長次郎」で主人がご馳走してくれましたV(^-^) ヤッタ♪
大食いなので一杯食べたけど、とりあえず数点~~~!
娘は、日を変えて何処かに連れて行ってくれるって楽しみ!
息子は自分で好きなもの買と、お小遣いくれましたV(^-^) ヤッタ♪
1無題


孫はプレゼント何が良い?と聞いてくれたので、今一番欲しい健康サンダルってリクエストしたの。
○イソー商品だけど欲しいもの買ってくれて、((@´∀`o[嬉しい]o
安いけど、お婆ちゃんの欲しいものだから良いよねって一寸(*v.v)。ポッ
孫はm(~o~)m かわいい~   幸せだな~~~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
DSCF8835.jpg



ケーキも(^_-)☆パチン
DSCF6446_20120708220126.jpg


後何回、七夕さんをお祝いできるのか判らないけど、元気で1日1日を大事に重ねて生きたいと思います。
また1年宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

スポンサーサイト

<< 奇跡♪ | ホーム | 花束アレンジ! >>


Comment

おめでとうございます。

そうでしたね。
7月7日はたなばた、そして、お誕生日。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
みなさんから、お祝いしてもらえてよかったですね。

食事や、プレゼント、どれも、こころのこもったもの。
うれしいですね。

昨日の夕方、たまご屋さんに行きました。
昨日の便には間に合わなかったのですが、明日には届くと思います。

お誕生日おめでとうございます

土曜日、日曜日と、下関の本社に行ってました
昨日も帰りが、遅かったので
マリモママの人形さんは、まだ箱の中に入ってます
でも、全部出して写真を撮りました
丁寧に梱包して頂いてたので

どの子もみんな無事で元気です♪

箱の中に又、入れようと思うとなかなか難しくて
マリモママが丁寧に梱包していただいたんだなぁ~
とお手数かけて、申し訳ありませんでした
今から、郵便局に行ってきます

お花は近くの素敵なお花屋さんで注文しました
「バラとカラーを入れて下さい」てお願いしました
マリモママの粘土のお花にそっくりです
でも
すぐ枯れちゃいますねぇ~

あっ!そうやったんやv-12

遅ればせながら、v-22おめでとうございますv-22

いくつになっても嬉しいもんですよねv-10

みんなにお祝いしてもらうと照れ臭いけどね(笑)

いつまでも元気できれいでいてやv-238

yukoさん

幾つに成ったか判らないくらい年重ねても、こうしてお祝いしていただくと元気に平凡に暮らせていることにツクヅク感謝が湧いてくるわ。

マダマダもう日と頑張りしないとねo(*^▽^*)oあはっ♪

>昨日の夕方、たまご屋さんに行きました。
ウワッー美味しい卵が食べれる嬉しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
娘も喜ぶわ、何時も気遣い☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ミレ母さん

素敵な花束のプレゼントに大興奮しました。
とっても良い香りもして、粘土の花は生花には、とても叶わないわ。
好きな花ばかりで嬉しいわ、本当に有難う御座いました。

バラは茎を焼いて、カラーは水切りして、花器には銅を入れて長持ちするようにしてます。


作品壊れれず着きましたかC=(^◇^ ; ホッ!
〒は急ぎませんよm(._.*)mペコッ

umiちゃん

>あっ!そうやったんや
umiちゃん、σ(o^_^o)の誕生日覚えてくれてたんやね((@´∀`o[嬉しい]o
お祝い〆(^∇゜*)カキコ♪ 超嬉しいよ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>いつまでも元気できれいでいてや
(⌒^⌒)b うんうん
美貌は衰えないのよo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
こうしてumiちゃんにまでお祝いメッセージ貰って、本当に幸せ~~
v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪

これがお祝いのお寿司ですね。
回ってないお寿司だから豪華~~
美味しそう~~
花束のプレゼントも、お孫ちゃんのプレゼントも、
心がこもってて、うれしいですね。
良いお誕生日迎えられて良かったです。
おめでとうございました<(_ _)>

りんちゃん母さん

>これがお祝いのお寿司ですね。
回ってないお寿司だから豪華~~
少しだけお高めだけど回ってますよo(*^▽^*)oあはっ♪
注文で握ってもらうほうが多いですがね。
近いのでよく利用します(´▽`;)ゞぽりぽり
そんな豪華なお祝いは出来ませんよ(/≧◇≦\)アチャー!!
りんちゃん母さん始め、
沢山の方にお祝い言って貰えて幸せですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ミレ母さんからのお花は豪華で(*'0'*)ツ ビックリ
ありがたいことですね。

お祝い重ねて此方にも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
此れからも宜しく御願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


