プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



アジサイ園

岸和田にある蜻蛉池公園の中にあるアジサイ園に行ってきましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン

近場では此処のアジサイ園が一番綺麗なので毎年、楽しみに出かけてるんだけど先週のダブル台風の風と雨に遣られてて、今年は残念な事に(/≧◇≦\)アチャー!!

P1150525.jpg


アナベルは、茎が細いので、ほとんどが倒れて可愛そうに~~~辛うじて見れるかな・・・・
もう少し早めに来れば良かったねρ(..、)ヾ(^ー^;)よしよし
P1150527.jpg



気を取り直して綺麗な所をパチ /■\_・) カメラ
大好きなアナベルは少し咲き出しが遅いので満開を見たくて行くのを遅らしたの。
お花自体は満開状態なんだけどね~~~
2_20120626141325.jpg




山アジサイ系のお花も多くて素朴な感じで(*^-^*)。。oO(イイナ~)
3_20120626141332.jpg




額アジサイ系はきれいでしたが、西洋アジサイ系のお花は見ごろには一寸遅くて余り綺麗ではないのは仕方ないんだけど、毎年沢山お花なのに、花数が少なすぎ?(°_。)?(。_°)?
お手入れが行き届かないのかなく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
4_20120626141340.jpg


5_20120626141345.jpg




それでも綺麗所を探してパチ /■\_・) カメラ
6_20120626142339.jpg





此処はバラ園も綺麗なんだけど、もう遅いわね。
少しだけど残っていたバラさんもパチ /■\_・) カメラ
来年は見ごろに来るから待っててねo(*^▽^*)oあはっ♪
1_20120626141351.jpg





蝶も.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
上の蝶は私は、余り見たことない柄だけどアゲハの仲間でしょうね。
P1150608.jpg
DSCF8770_20120626143119.jpg




くちなしの花が良い香りを漂わせてました(*´ー`*)ウットリ
P1150601.jpg

<< お気に入りだったけど~ | ホーム | 梅雨らしい雨 >>


Comment

蜻蛉池公園が懐かしい~

紫陽花ホンマに綺麗やねv-237

こちらでも、見事な紫陽花がそこらじゅうに

咲いてるよv-221

見ごろは・・・・

見ごろって難しいですね。
その年によっても違うし、花の種類によっても違うし。
自然のものは、本当にタイミングがあるって思います。

こちらでも、この前の雨で、きれいな花が少し色あせた感じになりました。

umiちゃん

蜻蛉池公園は段々整備されて進化してるよ(*∩_∩*)ゞデヘヘ
広いから散歩に丁度良いわ。
孫も大きくなったので以前ほど行かなくなったけど、いいところよね。

其方もアジサイの綺麗な所あるの(*^-^*)。。oO(イイナ~)
σ(o^_^o)、アジサイがダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★

今週も雨が多くて鬱陶しいけど元気でね。



yukoさん
お花の見ごろって本当に難しいね。
もっと近くなら、毎日行くんだけどね。

我が家のアジシアももう少しでお終いみたい(;´д`)トホホ
また来年まで、待ち遠しいわ>(*^m^*)うふッ

今週は梅雨らしいお天気で雨が多いみたいだけど体調崩さないようにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


