プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



梅雨らしい雨

昨日から本格的な雨が降りアジサイが元気なんだけど、雨を含んで重くてうな垂れてる(/≧◇≦\)アチャー!!
DSCF8668_20120617205052.jpg

P1150522.jpg





石粉粘土作品頑張ってます~~イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
造形して乾燥させ、色付けしてニスを塗る。
ソフト粘土では出ない趣がダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★

今回の作品は石の暖炉をイメージした所に、バラのアレンジして。ハートのピックを持ったBearが上に座わっている可愛いメルヘンチックな作品に仕上がりました。
40cmある大きな作品なんですよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
DSCF8547.jpg
 



飾り板に、ランダムに編んだ変わり編み籠を張り付けて、カラーとバラと葡萄をアレンジしました。
十人好きする無難な色付けをしました。
DSCF8691.jpg





東京のお友達から「うかい屋」さんの美味しいお豆腐を頂きました。
東京に行った時には、食事しに連れて行ってもらったの凄く雰囲気のいい所で美味しかった。
大豆の味が本当に甘くて美味しいの(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
DSCF8623.jpg



<< アジサイ園 | ホーム | 鳥かご風 >>


Comment

梅雨

昨日、今日と、雨がなく、よかったです。
でも、台風がきているみたいで、紫陽花も散ってしまいそうですね。

熊の作品はそんなに大きく見えないですが、大きな作品なのですね。
下のは、私も好き、葡萄が本物みたいで、おいしそう。
編みカゴの模様もすてきです。

くみあげ豆腐は、こちらのお店のものではないと思いますが、時々近鉄で買います。
私も好きです。

yukoさん

台風の進路が気に成るね、何処にも被害が出ないといいんだけど。

アジシアも満開を迎えてるので雨で痛んでくるのが心配(;´д`)トホホ

>熊の作品はそんなに大きく見えないですが、大きな作品なのですね。
(⌒^⌒)b うんうん
大きな作品に成るほどパチ /■\_・) カメラ は引いて撮るので小さくなるの。o@(^-^)@o。ニコッ♪

籠の作品も素敵でしょう。

お豆腐美味しいよね。
このお豆腐は、お塩で食べたら甘さが凄く感じられるし、娘は黒蜜かけてプリンのようにスイーツで食べてるの。
yukoさんも、美味しいもの一杯探して楽しんでるのね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


