プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



鳥かご風

久々のソフト粘土のお花です(*∩_∩*)ゞデヘヘ
バラをアレンジしてから、フラックスグラスを丸く鳥小屋風に仕上げました。
中々可愛いでしょう>(*^m^*)うふッ
DSCF7205.jpg




今年の夏は関西地方では計画停電があるかも知れないらしいわ(/≧◇≦\)アチャー!!
万が一のときに素敵に時間を過ごしたいもんだわと思い優しい灯りを作りました(*∩_∩*)ゞデヘヘ
DSCF8482.jpg




西洋アジサイも可愛くて綺麗に咲いてますよ(o^-')b グッ
P1150518.jpg
P1150519.jpg



アナベル~~~(*´ー`*)ウットリ
P1150494.jpg
P1150496.jpg

<< 梅雨らしい雨 | ホーム | 綺麗~~~♪ >>


Comment

キャンドルスタンド

停電の時にこんなすてきなキャンドルスタンドがあったら、不安も不満も解消してくれそうですね。

普段は、置き物に、いざという時には灯りを、ですね。

黄色い花と灯りがとってもいい感じ。

わが家にもひとつ欲しいです。

明日からまた、お天気が悪くなりそうです。
紫陽花に雨はとっとも合いますが、散ってしまそうですね。

yukoさん

今年の夏は停電在るか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ
いざという時少しでも気分良く過ごせると(*^-^*)。。oO(イイナ~)

梅雨に入ってから雨らしい雨が降ってないからね。
アジサシは喜ぶかなo(*^▽^*)oあはっ♪

こんばんは。
なかちゃんこと、HN,umiです。
こないだは、おいわいの電話ありがとうございました。
すごい、嬉しかったよ!
みんな、元気そうでなによりです!
実家に帰省した時は必ずお邪魔しますね!
それにしても、すごい作品ばかりやな~感心しました。
今度帰省した時に作品見せてね~

umiちゃん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
umiちゃん見に来てくれたんやね~((@´∀`o[嬉しい]o


お誕生日おめでとう!
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
久し振りに声聞いたけど、何時までも可愛いままやね。
お陰様で皆元気だよ。umiちゃんも体に気をつけてp(*^-^*)q がんばっ♪

里帰りしたときは絶対に寄ってね、楽しみに待ってるよ
((o(*^^*)o))わくわく♪

どんな作品が気に入ったかな?
待ってるから、又覘いてね、Mも喜んでるよ(^_-)☆パチン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


