プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


家出

衝撃的なタイトルでしょうo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
σ(o^_^o)の事じゃなくてお友達のことなの(^x^)ナイショネ

此処でばらしちゃうけど、一昨日の夜に友達からで、高野山に一人で来てるねんって?(°_。)?(。_°)?
実は旦那さんに腹が立って、思いついて高野山の宿坊に泊まりに一人で行ったらしいのプー!(*≧m≦)=3
明日は映画見てゆっくりしてから帰るわ。。。って!
さほど深刻でも無さそうなので、心配もしてなかったんだけど、今日電話が在り家出効果の結果報告o(*^▽^*)oあはっ♪

娘さん家族と二世帯住宅で、なお且つご主人さんは趣味の釣りの道具やらを入れる大きめのプレハブに居ることが殆んどなの。
そんな訳で、夕べ奥さんが家出して居ないのも二階の娘の所で話しこんでる位にしか思ってなくて、家出に気づいてなかったらしいウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

そこで、奥さんが怒って家出した経緯の話をしたら、それは結局は奥さんが悪いんだって。。。ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ
家出した意味が無かったわと愚痴ってました。笑い話で済んでC=(^◇^ ; ホッ!
お家が大きいと言うのも問題なのかしらね~大笑いの一日でしたo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ



口直しにアジシアを見てねm(._.*)mペコッ
柏葉アジサイが満開近くになって来た、中央の緑がが爽やかでしょう(*´ー`*)ウットリ
DSCF2258_20120603204251.jpg






さて~σ(o^_^o)はコネコネ~~~~イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
石粉粘土でドーム型を作り、明り取りに星型に切り抜きました。
そして抜いた星を本体に貼り付けて立体的にしました。
普段昼は星は見えないだけで、出ているんですよね(⌒^⌒)b うんうん
其のイメージで青空に星のイメージの色付けをしました。
DSCF8566.jpg




灯りを入れると、星型が天井や壁に移りプラネタリューム見たいなかんじで、ロマンチックです。一寸オーバーかなo(*^▽^*)oあはっ♪
でも星型が写って可愛いでしょう~~~(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
DSCF8583.jpg





偶然ですが、ドーム型のクリームチーズケーキをかってきました。
なかのクリームチーズも優しくて、ブルーベリーのジャムも爽やかで美味しかった!
DSCF8424.jpg
DSCF8426_20120603203600.jpg


スポンサーサイト

<< 石粉粘土で~♪ | ホーム | アジサイが咲いて来ました >>


Comment

ちょっとうらやましいですね。

腹が立ったから、家を出て、一人で宿坊へ、なんてすごいですね。
それも実は自分が悪いのに・・・・
なかなかできないことですよね。

ドームすてきです。
プラネタリュームみたいに、まわりに星が・・・・
ロマンティックでいいですね。

yukoさん

>なかなかできないことですよね
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
私も出来ないよo(*^▽^*)oあはっ♪

でも彼女は我侭な人じゃないのよ、普段はご主人につくしてるんだけど、虫の居所が悪かったのか衝動的に家を出て、高野山なら行きなれてるから足が向いたんじゃないかな。

長い事夫婦遣ってると、色々在るよね。
仲良くしなきゃねプー!(*≧m≦)=3

灯り中々素敵でしょう~
結構ロマンチックなのよ。

明後日頃にぴんぽーん ( ^-^)σ[] ある予定よ、待っててね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


