プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


アジサイが咲いて来ました

我が家のアジサイも少しづつ咲いて来ました。((o(*^^*)o))わくわく♪
この咲きかけの時期がワクワクしてダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
鬱陶しい梅雨も、アジサイの花が綺麗なので救われるわ(*∩_∩*)ゞデヘヘ

なかでも一番好きなアナベルは何時も一番最後に満開になるんだけど、こんなに沢山の蕾がるの☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
他に2鉢在ります>(*^m^*)うふッ
DSCF8508.jpg



ダンスパーティーは、肥料の遣りすぎか、去年は下の写真の様に本当に可愛いピンクだったのに、紫になっちゃった(/≧◇≦\)アチャー!!
DSCF8506.jpg
DSCF5953_20120530201757.jpg





このピンクの額アジサイも.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
DSCF8525.jpg




大人の顔程ある大きな西洋アジサイも大分咲いてきてます。
DSCF8524.jpg




柏葉アジサイは一番初めに満開になり、最後まで咲いてくれる時期の長いアジサイです。
DSCF8518.jpg




墨田の花火も凄く大きくなり、見ごたえ在るのV(○⌒∇⌒○) ルンルン
他のアジサイも咲いて来てるので満開に成るのが本当楽しみ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
DSCF8521.jpg





今日は新ジャガ沢山頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ポテトサラダも良いし、ジャガバタも(*^-^*)。。oO(イイナ~)
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
DSCF8540.jpg
スポンサーサイト

<< 家出 | ホーム | バスケット完成! >>


Comment

紫陽花

私も紫陽花は好きです。
小さな花弁がいっぱい集まってひとつの花に。

こんなにたくさんの種類が咲いているのですね。
すてき。
最近、いろんな種類が増えていて、これも紫陽花?
って見てました。
それぞれの名前がわかり、勉強になりました。

土や肥料によって色が変わるって本当なんですね。
紫もいいけれど、来年はまた、ピンクが咲くといいですね。

yukoさん

>小さな花弁がいっぱい集まってひとつの花に
(⌒^⌒)b うんうん
本当に可愛い花だと思うわ。
毎年沢山咲き挿し木で増やして、近所さんにも貰ってもらって、周りをアジサイで一杯に出来たらな~なんて。o@(^-^)@o。ニコッ♪

変わったアジサイも沢山出てきてるよね。それも(*^-^*)。。oO(イイナ~)

>土や肥料によって色が変わるって本当なんですね。
そうなのよ、土が違うのよね来年は元のピンクが咲くように頑張るわ。

毎年沢山のお花が咲いてくれるので楽しみだわ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


