プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



バラが綺麗!

浜寺公園の薔薇園にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
近場だし、結構種類も多いので毎年位行くんだけど、今年は気温が低い日が続いて一気に咲きそろわないんだって(;´д`)トホホ
未だ未だ蕾のと、咲き終わりで汚いのやらで、毎年のように綺麗じゃなかった残念
写真はクリックで大きく表示されますm(._.*)mペコッ
P1150303.jpg


バラ園入り口の薔薇も毎年の四分の一位しか咲いてないわ。
P1150306.jpg


入り口アーチのこの薔薇が、バラ園の標準木になって居るのだそうです。
P1150420.jpg


回遊式庭園なので丘や池などあり見ごたえの在る庭園です。
3_20120524194542.jpg

4_20120524194551.jpg

5_20120524194603.jpg

1_20120524194609.jpg

2_20120524194615.jpg


私の一番好きなピースの花は何だか元気がなく咲いてなかった(/≧◇≦\)アチャー!!
又~来年に期待しよう、自然相手なので仕方ないですね。


<< バスケット完成! | ホーム | 御詠歌奉納大会 >>


Comment

薔薇

薔薇、パソコンだから、さっと書けるけれど、とっても難しい字ですね。

最近はたくさんの種類の薔薇がありますね。
色や花弁も一重のもの、重なりあったもの。
さすが薔薇園、いろんな花がとってもきれいです。

私も先日少しだけ薔薇を頂きました。
持って帰った時はぐったりでしたが、水切りをすると、元気になり、いまもかわいいピンクの花が咲いてます。
名前はわからないですが、少し縮れています。

yukoさん

薔薇~(⌒^⌒)b うんうん難しいわ。
薔薇もそうだけど、読めるけど書けないわね。


薔薇は花弁の重なり具合がなんとも素敵。開きかけの形が好き。

薔薇はガスで一寸焼いても、結構長持ちするよね。
折角だから少しでも長持ちさせたいね。
yukoさんの好きなピンクの薔薇(*^-^*)。。oO(イイナ~)

薔薇も種類が多くて、名前は長いし難しい┓(´ー` )┏ふぅ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


