プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



Bearの花嫁さん♪

Wedding・Bearちゃんが2対完成しましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
純白で清楚な感じに仕上げました。(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
大きさは7cmで邪魔に成らないサイズです>(*^m^*)うふッ
DSCF8400.jpg



蒼い薔薇のブーケを持った花嫁さんm(~o~)m かわいい~
DSCF8434.jpg



どの子なんだけど、後姿も手抜きしてないので可愛いでしょう。
DSCF8436.jpg





北海道乳製品物産展で、カチョカバロ買って来ました。癖になる美味しさ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
DSCF8422.jpg


チーズケーキも買ったよ(^_-)☆パチン
ベイクドチーズケーキは、クリームチーズを使って白ワインで香りつけして在るそうです。
トリプルチーズケーキは、ブリーチーズとクリームチーズとフロマージュブランの3種類のチーズを使って在るそうなの。
2個セットで冷凍なので日持ちするので未だ食べてないの、楽しみだな((o(*^^*)o))わくわく♪
DSCF8421.jpg




<< 金環日食(*´ー`*)ウットリ | ホーム | 可愛い~Wedding・Bear >>


Comment

後ろまで・・・

後ろまできちんと、すごいです。
後ろ姿もかわいいです。

北海道物産展は私もいつものぞいてしまいます。
食べれないチーズがあるので、カチョカバロは、見るだけで、買ったことがないです。
お乳臭い(わかります?)のは苦手です。

チーズケーキはいつ食べるのかしら?

おばあちゃんはもうおばちゃんのとこですか?
6月は迎えに行きますね。

yukoさん

大きな人形は後姿の写真を入れてるんだけどね。
お人形の後姿も可愛いでしょう>(*^m^*)うふッ

カチョカバロは、焼くと美味しいよ。
σ(o^_^o)もブルーチーズ系は苦手だわ。

チーズケーキ何時食べようかなプー!(*≧m≦)=3
yukoさん来るまで冷凍室で眠ってもらおうか(*∩_∩*)ゞデヘヘ

おばあちゃん今日は堺に送って行ったよC=(^◇^ ; ホッ!
6月じゃなく、7月の海の日済んだ頃にお迎え着てくれるm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


