プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



可愛い~Wedding・Bear

コネコネWedding・Bearちゃんを4対も作りました~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
Wedding物は、いつ作っても可愛いですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
真っ白いドレスにピンクのブーケがとても.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
高さはどれも7cm前後です。
DSCF8335.jpg



此方はクリーム色のブーケを持っています。
ドレスも少しづつ刺繍模様が違うんですよ(´▽`;)ゞぽりぽり
DSCF8338.jpg



茶のBearちゃんWeddingものです。クリーム色ののカクテルドレス風に着せました。
パールのネックレスも可愛い!
グレーのタキシードもすてきでしょう(^_-)☆パチン
DSCF8419.jpg




上のと色違いのピンクのカクテルドレスで、真っ赤な薔薇のブーケも(o^-')b グッ
DSCF8395_20120516204502.jpg




試行を変えて、幼稚園児をイメージして兄妹Pair・Bearも作りました。
中々.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
Wedding物みたいに華やかさは無いんだけど、手間としては此方も変わりないのよ>(*^m^*)うふッ
もう少しPair・Bear作品が続くかも(´▽`;)ゞぽりぽり
DSCF8417.jpg




アジサイ「ダンスパーティー」が咲き始めました((o(*^^*)o))わくわく♪
DSCF8408.jpg

<< Bearの花嫁さん♪ | ホーム | 母の日のプレゼント! >>


Comment

ちっちゃい~

7センチってすごくちっちゃいね。
小さいのに細かい。
大変そうだけれど、コネコネしてできちゃうんですね。

結婚されたばかりのお家には、Weddinng Bearがよく置いてありますね。
こんなかわいいのを、プレゼントされたら、うれしいでしょうね。
私はやっぱりピンクのお花を持っている、1番上のBearが好きです。

yukoさん

Bearちゃん7cmでチョコット置いておくのにいいでしょう。

Wedding・Bearは人気がありますV(○⌒∇⌒○) ルンルン

>私はやっぱりピンクのお花を持っている、1番上のBearが好きです。
(⌒^⌒)b うんうん
清楚で可愛いもんね(^_-)☆パチン

おばあちゃん、アレから℡したそうだけど通じなかったので御礼言っておいてと頼まれました。
喜んでたわ、気遣いありがとう

来月の中過ぎに一度帰る積もりみたいなのでm(._.*)mペコッ



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


