プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


母の日のプレゼント!

母の日のプレゼントに、娘に食事に連れて行ってもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
イタリアンが続いてたので今日は中華にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

「八仙楼」は素敵なエントランスを抜けて2階に上がります。
DSCF8370.jpg




以前は美味しくてよく行ってたんだけど、シェフが変わって味が・・・・なので久し振りでした。
今回は久し振りの来店だったけど、美味しかった~~ キャッホー..\(@^o^)/
ランチコースだけど色々出てきてお腹パンパン~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ご馳走様~美味しいプレゼント~☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
1_20120515221151.jpg

2_20120515221157.jpg

3_20120515221204.jpg




お友達からソラマメを頂いた。ダーイ・ダーイ・ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
塩茹で食べる方も多いだろうけど、私は煮付けたほうが絶対好き。o@(^-^)@o。ニコッ♪
DSCF8347.jpg
スポンサーサイト

<< 可愛い~Wedding・Bear | ホーム | 巷では~ >>


Comment

八仙楼

母の日のランチいいですね。
うらやましいです。

先週、仕事で訪ねた友達のSさんと、一緒に八仙楼に行きました。
私がお昼にはたくさん食べることができないということもありますが、1番安いランチでした。
それでも、おいしかったし、おなかいっぱいでした。

ランチが終ってから行きたいカフェ(桜珈琲)があったのですが、結局そこで、長い時間おしゃべりをしました。
おかげで、次の仕事がぎりぎりでした(笑)

私もソラマメは煮て食べます。
一昨日初物を頂きました。
やわらかくておいしいですよね。
お豆の季節ですね。

yukoさん

約束どおり連れて行ってもらったよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
八仙楼にSさんと行ったの~小食の人には安いほうが量的に良いかもね。
お味は同じだもん、美味しいよね。

桜珈琲も何時も一杯だよ☆^∇゜) ニパッ!!
雰囲気がいいからゆっくりした時に行くといいわ。

楽しくお喋りしてたら時間の経つの早いよね。
仕事セーフでよかったね>(*^m^*)うふッ

ソラマメはダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
沢山在っても皮むくと少しに成っちゃうもん、皮も何とかしたいくらいププッ ( ̄m ̄*)

美味しいもん食べて,。“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


