プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


巷では~

今日は母の日らしいo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
定番のカーネーションは頂いたけどプレゼントは(。_+)☆\(-.-メ)モシモシ
今日は孫の学校行事も在ったので~日を改めて食事に連れて行ってくれるみたい(¬o¬)----☆ ホントカナァ~
DSCF8326.jpg




そんなこんなで母の日に障子の張替えしてましたウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
よく破くのでプレスチック素材の丈夫なのにしたわ、これは拭けるしいいわ。地模様に桜の花びらが散らしてあるの見えるかな~m(~o~)m かわいい~
DSCF8324.jpg



其れからマタマタイチゴジャムつくりo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o いそがしい~~
DSCF8306.jpg





わんちゃんも沢山の犬種作って16種類になりました∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
自分でも(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今度は種類より上達しなきゃね\(- -;)反省
耳に特徴のあるコッカー・スパニエルもm(~o~)m かわいい~
DSCF8257.jpg



ライオン見たいに成っちゃったけど小さくて可愛いヨークシャテリアです(´▽`;)ゞぽりぽり
後はもう作るの無理だな~~ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
DSCF8301.jpg




アゲハチョウがじっと止まってくれました。o@(^-^)@o。ニコッ♪
DSCF2040 (2)
スポンサーサイト

<< 母の日のプレゼント! | ホーム | クマちゃんも~(^_-)☆ >>


Comment

やっぱり女の子

カーネーションのプレゼント。
うらやましいです。
我が家は、Mからは届きません。
彼女がいる時には、届きます。
今はいないみたいなので、今年は届きませんでした。

障子は我が家も少し前に、プラスチックに替えました。
丈夫だし、色も変わらないし、いつまでもきれいです。

ワンちゃんは、16種類も。
すごいですね。

yukoさん

カーネーションは可愛いね。
M君は今は彼女居ないの~良いじゃない自由で(^_-)☆パチン
気の効いた素敵な彼女を其のうちに連れて来るわよ、私も楽しみにしてるよ。

>障子は我が家も少し前に、プラスチックに替えました。
丈夫だし、色も変わらないし、いつまでもきれいです。
前のもレース模様に薔薇の花の柄で丈夫な紙だったんだけど、孫にダイレクトに破られて(/≧◇≦\)アチャー!!

プラスチックなら大丈夫かなo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
yukoさん家の障子見て良いなと思ってたので、今度は此れにしたの。
割と簡単に貼れたわ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

>ワンちゃんは、16種類も。
すごいですね。
(⌒^⌒)b うんうん
数えてみたら16種類になってたのでビックリよ。
後は数より質を上げなきゃね。

今週金曜日頃に、お婆ちゃん迎えに行って来るわね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


