プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



東京オフ~2日目

アトリエ夢の木のsanaeさんのお宅でオフ会をしていただける事に~ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
昨年にもお邪魔して素晴らしい作品見せて頂いたが、今回も溜息混じりの素敵作品の虜に~~~(*´ー`*)ウットリ
DSCF9158.jpg


食事の準備ができるまでsanaeさんに粘土講習して頂いた~。バラのアレンジを丁寧に優しく教えて頂きコンナ素敵なアレンジの出来上がり\( ^o^ )/ ヤ ッター
DSCF9358.jpg

いよいよ準備も整い、お部屋に入る許可が出た(^ー^* )フフ♪
(⌒▽⌒;) オッドロキー朝早くから準備して、こんなに豪華な食事を準備下さった、miokoさん、よじごちゃん、まりさん~ ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
他にも沢山の差し入れもあり、デザートまで豊富で食べきれない程~!
本当に美味しかった。料理のお味も勿論だけど、お話も楽しくてお腹抱えてヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
笑いジワが今日も増えたかも~(^_-)☆パチン
DSCF9183.jpg

おふじさんの差し入れの、でっかいボトルのドンペリで乾杯!
うま~~~~い!今回は皆~飲兵衛~~~さんニャハハ (*^▽^*)
あっという間に空っぽ(/≧◇≦\)アチャー!!
他にも地ビールも~美味しかった~
20060606151247.jpg


sanaeさんの息子さんご夫婦も孫の「ひなたん」連れて来てくれて、可愛いひなたんの取り合い!
お婆ちゃま山盛りなのにビックリもしないでスヤスヤお眠で~ (*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
皆さん我が孫の様に、でれでれ~~☆^∇゜) ニパッ!!
DSCF9223hinatann.jpg

  
いよいよ今回のイベントのメイン?「手作作品交換会」の始まり~~~
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
可愛いカードを準備してくれて引き当てるの、カードに名前のある人の作品が頂ける~ キャッホー..\(@^o^)/
私はよじごちゃんのワイヤー壁掛け、お花が入れられる様に工夫されてて繊細な細工に感動~o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o ヤッター
粘土でお花を作って素敵にディスプレイして見よう~一粒で二度美味しい~って感じで、よじごちゃんとコラボ出来るの超楽しみだ!
可愛いうさちゃんも頂いた、大盛り上がりで楽しかった~(^ー^* )フフ♪
DSCF9348.jpg


いよいよお別れの時間・・・・・・
名残惜しくて涙・涙のお別れ~~~~(;´_ヘ;)ホロリ
又~近い内の再会の約束してsanaeさんのお家を後にした。
ご主人さんに駅まで送って頂き感謝です。
皆さん~~~゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜






私の交換会に貰って頂いた、状差しとバスケーツト!
おふじさんの娘さんに貰って頂いた。ヘタだけど我慢してね~m(._.*)mペコッ

DSCF8919.jpg

DSCF5601.jpg


今年の誕生日で還暦なので皆さんがプレゼントして下さった、赤いおたふくちゃんの刺繍が入った、巣鴨のパンツ.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
なんて^お洒落なの~ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
DSCF9367.jpg

心使いに感激だわ~ ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
お誕生日には履くからね~(・・*)。。oO(想像中)

<< 花の東京~3日目 | ホーム | 作品展にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


