プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


クマちゃんも~(^_-)☆

わんちゃん作りの合間に、クマちゃんも作りました~~(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!
犬と同じような作りなので簡単!簡単!!プー!(*≧m≦)=3
だけど犬ちゃん飼ってない人には、好評よ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
DSCF8222.jpg


後ろに居る足を組んで一寸色っぽいクマちゃんもm(~o~)m かわいい~ね
DSCF8036.jpg



セントバーナードの積もりだけど、一寸違うかな?ドンマイ・ドンマイ!!(自分で言うか)o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
DSCF8259.jpg



キャバリアも雰囲気が今一なんだけどキャバリアモドキ~~~ってことで(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
DSCF8302.jpg




柏葉アジシアの蕾が大きく伸びてきました((o(*^^*)o))わくわく♪
DSCF5683_20120508195627.jpg




今日も摘み立てのエンドウ豆さんを沢山いただきました。°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
何にしようかな?卵とじも(*^-^*)。。oO(イイナ~)
DSCF5685_20120508195832.jpg


スポンサーサイト

<< 巷では~ | ホーム | 連休も終わり~(^_-)☆パチン >>


Comment

すごい数

すごい数のクマですね。
かわいいです。
一気にまた、作品造りが始まりましたね。
手はだいじょうぶですか?

エンドウ豆の卵とじ大好きです。

yukoさん

クマちゃん可愛いでしょう。o@(^-^)@o。ニコッ♪
作りかけると数作っちゃうの(´▽`;)ゞぽりぽり

>手はだいじょうぶですか?
お花つくりと違って手のひらでクルクルするだけなので大丈夫よ。心配ありがとう

えんどう豆の卵とじ美味しいね、ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
新鮮なお野菜いただけるの在り難いわ~((@´∀`o[嬉しい]o

今日は又~肌寒いね、風邪ひかない様にね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


