プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


連休も終わり~(^_-)☆パチン

大型連休もやっと今日で終わり~~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
お天気も何だか不安定で寒いし、バスの悲惨な事故や今日は竜巻で大きな被害も出て散々でしたね。
犠牲に成られた方々に心よりお見舞い申し上げます。

特に遠くにも行かず近場でウロウロ~で終わりました┓(´ー` )┏ふぅ
わんちゃん3種完成させたわイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
可愛いプードルちゃんです.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
DSCF8141.jpg



ゴールデンレトリバー、一寸バランス悪いけど(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
DSCF8150.jpg



耳の大きなパピオンにも挑戦~~~!難しいな~~~(;´д`)トホホ
DSCF8237.jpg





5日にはお天気も良かったので、芝桜を見に行ったんだけど少し遅くて見ごろは過ぎて残念(/≧◇≦\)アチャー!!
DSCF8076.jpg

DSCF8061.jpg




ポピーもm(~o~)m かわいい~  もう少し早くに来たら良かったなプー!(*≧m≦)=3
DSCF8056.jpg



早咲きのラベンダーが良い香りだった(*´ー`*)ウットリ
DSCF8074.jpg



此れも芝桜の一種かな小さな可愛い花だった。o@(^-^)@o。ニコッ♪
DSCF8096.jpg



他にも色々なお花が咲き誇って近場でも楽しかったわ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
1_20120506212548.jpg
2_20120506212554.jpg
3_20120506212601.jpg



帰りには美味しい「YOKOGAWA]のケーキ屋さんによって買ってきたのプー!(*≧m≦)=3
DSCF8114.jpg


此処のモンブランは最高(o^-')b グッ
孫はチョコ系のケーキがダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
それでスイーツコンテスト優勝の金箔乗せのチョコケーキのセレクト(*∩_∩*)ゞデヘヘ
~~旦(-^ )頂きます♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
DSCF8116.jpg



エンドウの初物頂いて、お豆ご飯を炊きました。モチモチして美味しかった☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
湯気でパチ /■\_・) カメラ ボケてる\(- -;)反省
DSCF8157.jpg
スポンサーサイト

<< クマちゃんも~(^_-)☆ | ホーム | 懲りもせず>(*^m^*)うふッ >>


Comment

今日こそ・・・と

手芸屋さんは10時しか開きませんが
車でちょっと走ったホームセンター「ハンズマン」と言う所はソフトクレイ粘土を売っています

朝7時から営業しているので、たあ君だけを連れて6時半から家を出て、隣の公園で遊ばせて
粘土を買って8時には家に帰り着きました。

さぁ~取りかかろうと思ったら
娘家族がみんなで、押し寄せてくると電話が入りました

すぐ、朝市の魚を買いに行ったり、準備してたら
トバーっと遊びに来て
ドバーと帰ったのが、夜の8時でした

涙の出る程悲しい連休の終わり方
散らかった部屋。
しーんと、なった部屋。

台所の洗い物をしながら。心の中で
「イライラしたら、イカン、イカン」と
自分に言い聞かせながら
掃除が終わったら10時でした

お風呂に入ったらバッタンキュー!!

今朝は5時から、庭の掃除して朝風呂に入って
出勤してます

いつもの様に一人で昼休みにマリモママの部屋に遊びに来ました

あぁ~いいなぁ!!
かわいいなぁ~

あんなに楽しみにしていたお休みがあっという間に。

犬の種類はすごくたくさんあるのですね。
何でも作れるのがすごいです。
お花もいろいろたくさん咲いていたのですね。
そして、またまたおいしいもの。
豆ごはんもおいしそう。

私が東京に行っている29日の夜に車で帰ってきたM。
翌日から友達と遊んで、家に帰って来たのは3日の朝。
初めていっしょに朝ごはんを食べました。
夜からは予定がないということで、急きょ送りがてら出発することに。
兵庫の竹田城から、鳥取砂丘、島根のバブルリングの白イルカがいる水族館、浜田で1泊
翌日は世界遺産の石見銀山をまわり5日の夕方に北九州に。
1晩泊って、新幹線で帰ってきました。
帰りの新幹線は、いつもニュースで見ている通りの帰省ラッシュの光景を、この目で見て、体験してきました。
急な旅行でしたが、行きたいところをまわってこれて良かったです。

ミレ母さん

お休みは娘さん達が帰って来られたのね。
予定が崩れたけど皆で賑やかに過ごせるのは今だけよ楽しんでね。
大きくなるとクラブや塾やの揃う事が無くなって寂しいよプー!(*≧m≦)=3

帰った後の┻o(^-^ )オカタヅケ( ^-^)o⌒┳で、苛立つことも(⌒^⌒)b うんうん
それもσ(o^_^o)も経験済みo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

其のうち好きなこと出来る時間来るわよ(o^-')b グッ

お昼休みに覘いてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
少しでも癒しの時間に慣れればヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


yukoさん
M君帰って来てたんやね、久し振りに友達と遊べて良かったやろね。
彼方此方素敵な所に寄りながら送って行ったのね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
私も世界遺産の石見銀山は行った事無いので行きたいな。
連休でもお泊りするホテルあったんだね。美味しいもの食べたのかな(・・*)。。oO(想像中)

家族で連休楽しめて良かったわね。v-221
次ぎはお盆だね((o(*^^*)o))わくわく♪


>犬の種類はすごくたくさんあるのですね。
凄く沢山の種類あるんだけどσ(o^_^o)が造れるのは知れてるし~似たり寄ったり(´▽`;)ゞぽりぽり

環境公園は近場でお花楽しめて(^_-)☆パチン

お豆ご飯、春には一度は食べたいよね、もち米と半々にして炊いたからモチモチしてオイシカッタア~~~!

ワンちゃんがたくさんできましたね。
どの子も、特徴とらえられてて、凄い~~
どの子も可愛いですね。
GW、おいしいもの食べたり、綺麗なお花見たり色々と楽しみましたね。
りんちゃんへの、お誕生日のお祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもマイペースでゆっくりだけど、楽しく過ごせたらとおもっています。

りんちゃん母さん

色んなわんちゃん作り、下手だけど楽しいの>(*^m^*)うふッ
見てくださってありがとう。

りんちゃん、元気に15歳のお誕生日迎えられておめでとうございます。
>これからもマイペースでゆっくりだけど、楽しく過ごせたらとおもっています。
(⌒^⌒)b うんうん
何時までも可愛いリンちゃんを見せてくださいね。

GWも長かったですが、済んでしまえばあっと言う間でしたね。
近場で楽しみました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


