プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


懲りもせず>(*^m^*)うふッ

マダマダ懲りもせずわんちゃんコネコネ続きますo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
何種類できるかな、もう~此れで限界かな(´▽`;)ゞぽりぽり
白くて可愛いマルチーズちゃんですが難しい。可愛い帽子でごまかしてますプー!(*≧m≦)=3
DSCF8007.jpg
 


今人気のダックスフンドちゃんは顔とのバランスがむずかしくて可愛く作れない(/≧◇≦\)アチャー!!
無題



トイプードルのつもりで作ったけ?(°_。)?(。_°)?もう少し丸くしたほうが可愛かったかな\(- -;)反省
DSCF7948.jpg




お友達の畑でスナップエンドを収穫挿せて貰いました。欲張って沢山~~~頂いちゃいました☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
直ぐに湯がいてo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
DSCF8029.jpg


お友達家の花壇には色んな花が満開~(*´ー`*)ウットリ
春はお花が次々咲いて(*^-^*)。。oO(イイナ~)
DSCF8024.jpg

DSCF8025.jpg

DSCF8027.jpg

DSCF8026.jpg
  

スポンサーサイト

<< 連休も終わり~(^_-)☆パチン | ホーム | 未だ続きますo(*^▽^*)oあはっ♪ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


