プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



未だ続きますo(*^▽^*)oあはっ♪

髭のお爺さんの見たいな顔のシュナウザは、良く見ると愛嬌が在ってm(~o~)m かわいい~
結構飼われている方が多いです。耳と尻尾をカットしている人も居るけど、σ(o^_^o)は自然のままの子が好き。o@(^-^)@o。ニコッ♪
DSCF8018.jpg



柴犬は少し色が濃く成ってしまったけど、\(- -;)反省
色塗りして変になっても嫌なのでこのままで(´▽`;)ゞぽりぽり
柴犬に見えるかなハラハラ((o(б_б;)o))ドキドキ
DSCF8023.jpg





ジャーマンアイリスも沢山咲いて来ました。この花の命も儚くて、1日くらいかな~。
DSCF5697.jpg




頂いて名前は判らないけど、毎年咲いてくれる我が家の髄一の薔薇~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
DSCF5666.jpg



ミニカーネーションも元気です~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
DSCF5668.jpg

<< 懲りもせず>(*^m^*)うふッ | ホーム | 遣りだすと(´▽`;)ゞぽりぽり >>


Comment

すごいです♪

マリモママてすごいなあ~♪
かわいさいっぱい

ミレ母は、今日からお休みなので
手芸屋さんに行って粘土を買いたいと思っているのですが
本社から電話が有って「応援に来てほしい」
仕方なく伝票を作りに行って来ます

朝からマリモママのワンちゃんをしっかり見たので
新幹線の中で
自分のイメージ作りをして
孫の2歳の記念を作りたいと思います

粘土て頭で思っていても、指先で思う様に形にならなくて
マリモママのワンちゃん達の
帽子や小物は
絶対、出来ないです
すごいなあ~
感動します

また、始まりましたね。

作り始めたら、すごい勢いですね。
やっぱり好きなんですね。
ワンちゃんはどれも可愛くて、私はすごく上手だと思います。
表情がやさしくて、かわいいです。

お花も次々に咲いてきれいですね。

ミレ母さん

折角のお休み楽しみにしていたのにお仕事になったのく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
わんちゃん、可愛くないけど頑張ってるでしょうプー!(*≧m≦)=3
楽しいわo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

可愛い孫さん作品作って見せてね楽しみにしてるよ((o(*^^*)o))わくわく♪

帽子作りは簡単だよ。薄く丸を作って7本針で周りを引くだけよ、天辺に丸玉つけたら出来上がり(^_-)☆パチン
遣ってみて~!


yukoさん
花作りよりは手首を使わないで出来るので手慣らしよ。
誉めてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
中々特徴を表現するのは難しいけど頑張るね。

何処も春はお花が咲いて気持ちも((o(*^^*)o))わくわく♪
M君は帰って来たの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


