プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


GW~真っ最中

最高のお天気のGWで暑い位~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
皆さんは楽しいお出かけしていらっしゃるんだろうね~☆^∇゜) ニパッ!!

主人が痛風で左足の甲が腫れて歩くのも痛そう~可愛そうに思うんだけど痛風に一番悪いビールは止められない~ΣΣ┗(=|||`ェ´|||=)┛ンガァァー!!
そんなこんなで~お出かけ予定は無しで近場でo(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oウロウロ
此間行って美味しかったので、イタリアン「PISOLA」でお食事でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
DSCF7797.jpg



ピザもパスタもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
無題


デザートもエスプレッソも(*)´ー`(*)”モグモグ
1_20120429201600.jpg


お花も色々咲いて来ましたイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
DSCF7937.jpg

DSCF7874.jpg



我が家の近くの市を縦断する数キロの道は別名「ハナミズキ通り」と名が付き今が満開で綺麗です。
DSCF7864.jpg





色々春の旬の美味しい野菜を沢山頂いてます★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★
竹の子も山から掘りたてを頂き友達にもお裾分けしてます。
とっても柔らかくて美味しいの~~~((@´∀`o[嬉しい]o
DSCF7936_20120429203017.jpg


いよいよ泉州名産の水ナスが出回ってきました。鮮やかな紫が眩しいくらい(^_-)☆パチン
おしたしにして生姜醤油で食べるのが好き(*´-`*)
DSCF7866_20120429203028.jpg



スナップエンドウも新鮮で、甘くて(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
DSCF7861.jpg




指が吊るのを騙し~騙し~少々コネコネしてみました。
動物が大の苦手で、孫からも失笑されるんだけど、何とか克服しなきゃo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
無謀にも初挑戦の「フレンチブル」です。ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
DSCF7954_20120429203713.jpg



なんともこっけいな顔だけど愛嬌のある「パグ」です(´▽`;)ゞぽりぽり
孫は、今までで一番笑えるとお腹抱えて笑ってますρ(..、)ヾ(^ー^;)よしよし
それらしく見るよと言って下さる奇特な方がいらしたら(^-^)//""パチパチをお願いしますm(._.*)mペコッ
DSCF7946.jpg


σ(o^_^o)の定番「のシーズ」だけど、変わり映えしないし上達の兆しなし~~~(/≧◇≦\)アチャー!!
DSCF7941.jpg
違う犬種も練習してボチボチと楽しみましょうかねププッ ( ̄m ̄*)
スポンサーサイト

<< 遣りだすと(´▽`;)ゞぽりぽり | ホーム | 初物ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ >>


Comment

GW

そうです、ゴールデンウィークですね。
私は、29日、30日と東京に行ってきました。
光一くんのSHOCK、29日と30日の千秋楽を観てきました。
いつもは日帰りですが、初めての1泊2日、2公演。
友達とすっかり楽しんできました。

オープンしたばかりの渋谷のヒカリエにも。
すごい人でした。

たけのこも、水なすもおいしそうです。

久しぶりの作品ですね。
かわいいです。

ギェー!!

きゃわいい~♪
もう、めちゃめちゃかわいい!!
凄い、凄い!!
さすがだわ~

yukoさん

コンサートで東京までお泊りでお出かけだったの(*^-^*)。。oO(イイナ~)
光一くん素敵だったんでしょうね。何時までも元気でコンサートいけると良いね。v-221

渋谷のヒカリエにも行ったのね(*^-^*)。。oO(イイナ~)

>たけのこも、水なすもおいしそうです。
(⌒^⌒)b うんうん
春のお野菜美味しいね。新鮮なの戴けてありがたいわ。

>久しぶりの作品ですね。
かわいいです
手もコネコネしてリハビリしないとねププッ ( ̄m ̄*)
ワンちゃん難しいし下手だけど、色んな犬種にチャレンジしてみるね。


ミレ母さん
誉めてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
下手だけど頑張るねイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


