プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


楽しいひと時~!

昨日はyukoさんが仕事で我が家の近くまで来るので、寄ってくれると言うので娘も楽しみで朝から張り切って待ってたの((o(*^^*)o))わくわく♪

着いたのがお昼前だったのでランチしようと何時ものお寿司屋さんにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
色々食べたけど写真よりお喋りに花が咲き写真少々~(*∩_∩*)ゞデヘヘ
無題



美味しいお土産も沢山頂いて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
バームクーヘン専門店のシットリしたバームクーヘンは凄く美味しかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
DSCF7806_20120411202249.jpg




紀泉農園の有精卵は新鮮で濃厚で美味しいからダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
DSCF7801.jpg




夕ご飯はオムライスだったので、ふわふわ卵にデミグラソース掛けてメッチャ美味しくいただいたの☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
DSCF7803.jpg




それに和歌山産のデコポンを送ってもらってマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
凄い甘くてこんな美味しいデコポン始めて~~~旦(-^ )頂きます♪
DSCF7808.jpg

何時も気遣いしてもらって在り難いわ感謝~感謝!!!
また~元気のおすそ分けに来てちょうだいね~m(._.*)mペコッ

スポンサーサイト

<< 満開の桜~ | ホーム | 桜が見ごろ~♪ >>


Comment

楽しかったです

私のことをアップして頂いてありがとうございます。

お寿司ごちそう様でした。
とってもおいしかったので、お腹いっぱい頂きました。

お昼ご馳走してってばかりの時間に到着。
あつかましい私です。
でも、一緒にランチするのがとっても楽しいのでお許を。
義理のお姉さんなのに、いつも本当のお姉さんのように甘えています。
元気なMちゃんと楽しくおしゃべりできて本当にうれしかったです。

ふわふわオムライス・デミグラスソースがけ、大好きです。
夕ごはんもごちそうになりたかったなぁ。
いやいや次に行くところがあったのでした。

元気だけが取り柄の私ですから、いつでも元気を届けますよ~。

yukoさん

yukoさんとお喋り出来て、楽しかったわ。
何もお構いできないけど、何時でも来てね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪


此方こそ美味しいもの沢山頂いて((@´∀`o[嬉しい]o
デコポン、凄く甘くて(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

>ふわふわオムライス・デミグラスソースがけ、大好きです。
卵が美味しいから、スペシャルオムライスに成ったよ。
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>元気だけが取り柄の私ですから、いつでも元気を届けますよ~。
楽しい時間をお願いね~~~(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


