プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


桜が見ごろ~♪

大阪でも桜が6~7分咲きで見ごろを迎えてます
近場の浜寺公園の桜を見に出かけました。
朝10時前なのに第一と第二駐車場は満杯で第三駐車場にやっと停められた┓(´ー` )┏ふぅ
桜並木が続いて~綺麗だわ(*^-^*)。。oO(イイナ~)
DSCF7783_20120408211643.jpg



だけど直ぐ横では皆~バーベキューの準備で炭の臭いが(≧▽≦ )/イッヤ~
綺麗な桜の下でバーベキューは大反対派のσ(o^_^o)
何故、?(°_。)?(。_°)? バーベキューと桜、絶対に合わない桜が可愛そう(;´_ヘ;)ホロリ
DSCF7781.jpg


優しい桜色~~^(*´ー`*)ウットリ
DSCF7782.jpg




ワンちゃん連れ家族も多い中、矢張り目に付くのが2歳のシーズちゃんm(~o~)m かわいい~
白黒でお耳の毛が長く可愛い服着せて貰ってた子を、撫でなでさせてもらいました~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪
ミレ母さん家のタアちゃん思い出しちゃった>(*^m^*)うふッ
DSCF7777~1




我が家の前の公園の隅に咲いている桜見ごろです。5本在ったのに2本がかれて3本に成っちゃいました。
何故か可愛くないゴリラが鎮座してますププッ ( ̄m ̄*)
DSCF7766_20120408211751.jpg




孫が大好きなのでユーハイムのフランクフルタークランツを買ってきました。何故かたまに食べたく成るのよね(*∩_∩*)ゞデヘヘ
DSCF7614.jpg



イチゴが高くてジャムにするのには勿体無くて出来なかったんだけど、やっと路地物が出てきたのでジャムつくりました。
結構灰汁が出るので丁寧にすくいます。全部ペースト状にしないで半分潰れる位で仕上げるの(^_-)☆パチン
ヨーグルトやアイスに、タップリかけていただくのヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
DSCF7757.jpg
スポンサーサイト

<< 楽しいひと時~! | ホーム | 桜フェスタ~ >>


Comment

満開ですね

こちらも和歌山城に、たくさんの人がお花見に来ています。
私はいろんなところに桜の木があるので、あっちこっちでミニお花見をしています。
桜の次は桃ですね。

私もいちごジャム作りましたよ。
いい香りで、おいしいですね。

今、ユーハイムには限定の変わったチーズケーキ(クリームタイプとスフレタイプ)があるらしいのですが、残念ながらこちらでは、みかけないです。

たあ君と似てる♪

耳を長くして、フリルのドレスを着たシーズーの女の子かわいいですねぇ~♪
大阪の桜の下でたあ君に似てる子が見れて
嬉しいです。ありがとうです。

福岡も昨日はとても良い天気で桜見物日和でした
でも風が結構寒かったです
やっぱり
桜の花だよりが嬉しいですね
とっても綺麗でウキウキします

ミレ母も昨日はケーキを買いました
娘の誕生会を我が家でしました
ろうそくを33本付けていたら、
娘が「あのう~今日でもう1本多くなりました」
「え゛~!!34才になったの??」とびっくりしました

パンパンてクラッカーを鳴らしたらミレが
逃げ出しました
耳が遠くても、やっぱり怖かったみたいで
かわいそうでした

娘家族が帰ったら、冷蔵庫も食べる物もすっかり無くなって
今日は仕事が終わったら、又、3匹連れて買い物です

yukoさん

普段気がつかないのに春になるとこんな所にも桜が在ったんだとお思うよね。
桜は矢張り華やかで心が和むわね(*´ー`*)ウットリ
岸和田まで行くと桃の花が鮮やかに咲くよ。
桃~~~((o(*^^*)o))わくわく♪

yukoさんもマメだから色々作るのね。
イチゴジャムの甘酸っぱさがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

>今、ユーハイムには限定の変わったチーズケーキ(クリームタイプとスフレタイプ)があるらしいのですが
知らなかった今度覘いてみよう。在るかな?



ミレ母さん
白黒の可愛いシーちゃんで撫で撫でさせてもらっちゃった。
タアちゃんに似て凄く可愛いかったの.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


桜が満開で言う事無い位綺麗なのに、下で焼肉の煙モクモクが(/≧◇≦\)アチャー!!
次ぎの雨まで楽しめるね。
其方もきれいでしょうね(・・*)。。oO(想像中)

>「え゛~!!34才になったの??」とびっくりしました
子供の年判らんよね~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
σ(o^_^o)は最近じゃ自分の年も?(°_。)?(。_°)?認知症かも(*∩_∩*)ゞデヘヘ

>娘家族が帰ったら、冷蔵庫も食べる物もすっかり無くなって
見事に空になるよねププッ ( ̄m ̄*)
当分~脛かじられるね覚悟しとかなきゃo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

今日はたっぷりお買い物したかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


