プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



桜フェスタ~

UPが遅れましたが日曜日に市民会館で桜フェスタが開催されました。毎年なら桜満開の中でのお花見気分の中なのに、今年の桜は未だ蕾~(/≧◇≦\)アチャー!!
風邪も強くて{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
野外ステージやホールでのショーも多彩で面白かった。毎年開催されてるんだけど初めて行きました☆^∇゜) ニパッ!!

孫が所属してるマジッククラブも舞台公演があるので、孫は大先輩の助手でお手伝いです(*∩_∩*)ゞデヘヘ
アマチュアですが、プロ並の見ごたえのあるマジックに大喝采~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
旨く助手できたと思います(⌒^⌒)b うんうん
パチ /■\_・) カメラ が殆んどぶれてるρ(..、)ヾ(^ー^;)よしよし
見れるのはこの2枚くらい(´▽`;)ゞぽりぽり
DSCF7723.jpg

DSCF7738.jpg

お手伝いのご褒美に500円分のフードコートのチケット貰って大喜び~可愛いもんだo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ



桜の葉の塩漬けを練りこんだ長崎カステラと桜味のゼリーの詰め合わせの頂き物ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
春の香りを☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
DSCF7689.jpg



摘みたてを灰汁抜き処理して頂いた、春の香り一杯のワラビをワサビ和えにして美味しく頂きました。
ほのかな苦味が春~~~です キャッホー..\(@^o^)/
DSCF7688.jpg




イチゴ大福も美味しかった~(*)´ー`(*)”モグモグ
DSCF7687.jpg


食欲の春~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

<< 桜が見ごろ~♪ | ホーム | ランチ~♪ >>


Comment

マジッククラブ!!

いいなぁ~
こんなクラブが有るなんてびっくり!!
ミレ母は、博多駅地下のマジックバーで
目の前でスプーンを曲げたり、トランプを当てたりを見て来ました

そりゃあもう~ミレ母は大騒動で喜びました
会社の人に、みんなで行こうよ!!と誘ってますが
2時間で3,500円なので、なかなかみんな揃って行けません。
娘達を連れて行こうと思えば、おそらく支払いは全部ミレ母になるので、誘えませーーん!!
マジックは、面白いわぁ~いいなぁ~
内緒でスプーンがなぜ曲がるか教えてもらって欲しいょう~と孫ちゃんにお伝え下さいまし。

ミレ母さん

テーブルマジック一寸出来たら場が和んでいいでしょう。

大掛かりなマジックは道具が大変見たいですよ。
孫がお手伝いした方は、東日本大震災の被災地も訪問してマジックで絆繫いでいらっしゃるの。
孫は凄く尊敬している方です。背も高くてイケメンさんよ(*∩_∩*)ゞデヘヘ

娘さんと行くと、お財布は此方持ちは何処も同じねプー!(*≧m≦)=

マジッククラブ入会の規約に、ネタはばらさない、同じ場所で同じマジックを2回しないなど決まりあるみたい(*∩_∩*)ゞデヘヘ

私にも教えてくれないの、実は練習見てたら、ばればれなんだけど、凄いねと言って上げるんだ(^x^)ナイショネ

だまされて楽しんでくださいね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

マジック

Aちゃん、まだ続けているのですね。
晴れの舞台で助手をきちんとつとめるなんてすごいね。

こちらは今、さくらが満開にちかくなっています。
桃ももうすぐです。

今の時期しか食べることができないワラビ。
おいしいですよね。
以前は毎年頂いていたのですが、その方が亡くなってからは、食べていないです。
いまでもワラビをみると、その方を思い出します。

yukoさん

マジック行くの楽しいみたいです(*∩_∩*)ゞデヘヘ
皆さんが可愛がってくださるので(=^~^)oうれちっ♪

>こちらは今、さくらが満開にちかくなっています。
桃ももうすぐです
矢張り其方は少し早めなのね、やっと2~3分咲き位です。
寒いので花は長く楽しめそうね。

>以前は毎年頂いていたのですが、その方が亡くなってからは、食べていないです。
いまでもワラビをみると、その方を思い出します。
此方のSさんじゃないよね?

ワラビに竹の子、何時までお裾分け頂けるかハラハラ((o(б_б;)o))ドキドキ
足腰弱って取りにいけないみたいです。

違いますよ。

和歌山のかつらぎの方です。

yukoさん

良かったC=(^◇^ ; ホッ!
今日はもっと良いお天気と思ってたのに折角咲きかけた桜も開花進まないね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


