プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



梅満開♪

先日の父の墓参りの帰りに環境公園に寄って梅の花を満喫してきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
枝垂れ梅の木が多いので、梅の花は清楚な感じだけど、豪華な感じで華やかで綺麗でした(*´ー`*)ウットリ
此処の公園には毎年梅見に行っているけど、此れだけ満開の時期に遭遇したのは始めてかも~イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
DSCF7624.jpg

DSCF7637.jpg

DSCF7644.jpg

DSCF7647.jpg

DSCF7652.jpg

DSCF7628_20120321064216.jpg

DSCF7635.jpg



日本水仙もマダマダ咲いてましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
DSCF7661.jpg



<< ツタンカーメン展 | ホーム | お彼岸 >>


Comment

きれいです

本当に満開ですね。
こんな時に、観ることができるなんて、ラッキーです。
今年は寒いから少し遅いのかもしれないですね。

桜もまだ、先みたいです。
でも、今日は暖かくなるので、蕾もふくらむかもしれないですね。

yukoさん

環境公園は四季折々の花が咲いて綺麗なの。
またチューリップや、芝桜やラベンダーが咲くし楽しみ((o(*^^*)o))わくわく♪

お墓の帰りの楽しみよ(*∩_∩*)ゞデヘヘ

梅が此処まで満開の時期に見るの初めてだったので綺麗で(*´ー`*)ウットリ

寒いので桜も遅れるでしょうね。
蕾がマダマダ小さいもんね。
春になると心も軽くウキウキするわe-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


