プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


手作りアート展

大丸梅田店15Fのイベントホールで開催中の
大阪サンセイ40周年記念&DECOクレイクラフトアカデミー30周年記念
☆☆☆わたしの手づくりアート展☆☆☆
行って来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
沢山の素晴らしい作品がお迎えしてくれます キャッホー..\(@^o^)/
東京で大々的に作品展した作品ばかりなので大掛かりでスケールの大きな作品がずらり~

石粉粘土とソフト粘土のコラボでいい感じのレリーフ達~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
前のお花も素敵です。
P1150105.jpg


私はこのレリーフのディスプレイ作品が好きだな~これも大きな作品でした。
P1150108.jpg



宮井先生のお人形がずらり~~~m(~o~)m かわいい~
P1150171.jpg

丁度宮井先生がデモストレーションでミニのお人形を作るところを見せていただけました。
ビックリするほど簡単に作られるの∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
P1150197.jpg



本部講師さんの作品も圧巻!!!
P1150170.jpg



和物も(*^-^*)。。oO(イイナ~)
P1150130.jpg



お花も本物と思われるくらい素敵で豪華なアレンジが並んでました(*´ー`*)ウットリ
P1150138.jpg





お花の滝みたい~素敵でした。
P1150186.jpg



他のサンセイさんの他の色々な教室のブースも賑わってました。
P1150181.jpg


またσ(o^_^o)もボチボチ頑張らないとp(´∇`)q ファイトォ~♪

スポンサーサイト

<< 大阪城の梅林 | ホーム | ひな祭り >>


Comment

すごい作品展ですね

時間があったら、観に行きたかったです。

写真なので、大きさはわかりませんが、どれも、立派な、すてきな作品ですね。
和物もあるのですね。
私は洋風のお人形やお花というイメージがありました

すてきな作品を観ると、創作意欲がわきますから、また新しい作品に挑戦を、って思ってらっしゃることでしょう。

これからの作品を楽しみにしています。

yukoさん

この作品店は昨年の秋に東京でDECO30周年記念に出品した作品中の大阪講師の作品です。
娘の入院で作品展行けなくて(;´д`)トホホ

出品は色々裏事情大変だからしなかったの>(*^m^*)うふッ


>和物もあるのですね。
(⌒^⌒)b うんうん  良いでしょう。

帰りに資材やに寄って色々買って来たんだけど、何だかね~~~┓(´ー` )┏ふぅ
其のうちにね~~~(*∩_∩*)ゞデヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


