プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ

スポンサーサイト


ひな祭り

今日は女の子の桃の節句、おひな祭りですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
7段飾り邪魔になるので、人形寺で供養してもらったので、クリスタル雛でお祝いです
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
ケースにライトが点いてます綺麗でしょうv(=∩_∩=) ブイブイ
写真だとケースのガラスが雲っている様に見えrな┓(´ー` )┏ふぅ
DSCF7585.jpg





定番だけど散らし寿司作りました(´▽`;)ゞぽりぽり
お雛様にお供えする器はネット友達から頂いた有田焼の豪華なものなの。o@(^-^)@o。ニコッ♪
菜の花を買い忘れ緑が少なく一寸色取りが(/≧◇≦\)アチャー!!
DSCF7597.jpg





ケーキはパティスリー・モーンのフルーツケーキにしました。
とっても美味しいの~~旦(-^ )頂きます♪
DSCF7592.jpg





昨年銀座松屋で開催されたDECO30周年記念イベントが大阪サンセイさんと共同企画で開催されます。
DECOだけじゃなく色々な手作り作品も見れますので覘いてくださいね(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪

大阪サンセイ40周年記念&DECOクレイクラフトアカデミー30周年記念
☆☆☆わたしの手づくりアート展☆☆☆
場所: 大丸梅田店 15Fイベントホール
日時 2012年3月7日(水)―12日(月)
会場 大丸大阪店15階イベントホール
午前10時~午後7時(最終日午後5時閉場)
入場料無料
DSCF7576.jpg
スポンサーサイト

<< 手作りアート展 | ホーム | 春を呼ぶ魚♪ >>


Comment

雛まつり

我が家は、陶器の立ち雛と、お姉さんから頂いたかわいいお雛さまを飾りました。
夜はちらしと、茶碗蒸し。
女の子はいないけれど、一応雛まつりです。
私は、お昼にお友達のところで、おいしい、いちご大福を頂いたので、ケーキはなしです。

おかげ様で、いかなごおいしく炊けました。
生いかなごは、昨日だけで、今日はもう売ってませんでした。

yukoさん

女の子いなくても一寸飾りたくなるよね。
yukoさんお寿司作るの上手だもんね。
美味しかっただろうな(*^-^*)。。oO(イイナ~)

イチゴ大福も美味しいね、私も買ってこなきゃ~v-380

イカナゴ美味しく炊けてよかったね。
私も2年前に友達が要らないと言うのに浜で買ってきてくれたので仕方なく炊いたら凄く美味しかったので其れから炊くようになったのよ。
マダマダイカナゴデビューして年が浅いよプー!(*≧m≦)=3



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


