プロフィール

マリモ

  • Author:マリモ
  • 各種粘土で作った色々な作品の紹介や、日々の出来事を綴ってます。



    2010年3月創刊 
    ART BOX vol.17
    「DOLL現代日本の人形作家
    100人」に掲載された作品




最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Flashリバーシ

まとめ



ランチ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

お友達とリーガロイヤル堺のフレンチ&イタリアンレストランで賑やかにランチしてきました。
病気されて中々逢えなかった人も来てくれて((o(*^^*)o))わくわく♪
積もる話で大盛り上がりで楽しかったイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪


「セレブパスタランチ」と言うのをいただきました、σ(o^_^o)にピッタリでしょうプー!(*≧m≦)=3
アンティパストミスト
鶏肉とカボチャのクリーム スパゲッティー二
白身魚のパデッラ 海老と野菜のブイヨン仕立て
鴨ロース肉のブラックペッパー焼き カシスソース
ドルチェ
コーヒー
1_20120121213515.jpg


デザートも.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
DSCF7462.jpg




ホテルメイドのケーキ & ブレッドが揃ったテイクアウトショップで、パティシエ自慢のこのパンを買ってきましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
DSCF7465.jpg



逆光で顔が判んないですが、堺出身の詩人与謝野晶子の銅像がホテル前に建っています。
DSCF7452.jpg

また~元気で皆揃って楽しくお喋出来たらい(*^-^*)。。oO(イイナ~)

<< 毎日寒い~ね | ホーム | 初弘法 >>


Comment

またランチですか?

いいですね。
今日もおいしいそうです。
リーガロイヤルHのパン、おいしいですよね。
いつもおいしいいものばかり見せて頂いて、うらやましいです。
私も今週の日曜日に梅田でランチの約束をしています。
大阪の友達やいとこと久しぶりに会います。
おいしいところを予約してくれているみたなので、楽しみです。

yukoさん

食べすぎですよね(*∩_∩*)ゞデヘヘ
夜は出かけるが億劫なのでランチが多いのよ。

>おいしいところを予約してくれているみたなので、楽しみです
梅田に出てこられお食事(*^-^*)。。oO(イイナ~)
美味しいかったらお店教えてね~m(._.*)mペコッ
長く北には出かけてないけど百貨店も阪急のスイーツ売り場好きだな。
楽しんできてね~~~~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


